プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
季節はずれの帰省・初日
2/20(金)。
スノーシューの時期だというのに。

仕事をお休みして、うた家はA実家へ帰省。

10時前に高速を下りたのに、
家族Aがとんでもない忘れ物をしたので、
買い物立ち寄りのため、うたは1時間半ほど車でお留守番。

うた帰省初日01
☆うひょ!☆

買い物が終わったら、ランチ。

お目当てのお店が臨時休業だったので、
ここでも若干の時間ロス。

ランチが終わったあとは・・・


うた帰省初日02
☆景色一変☆

偵察のため山へ移動。


うた帰省初日03
☆寒い・・・☆

山深くなるほど、雪深くなり。


うた帰省初日04
☆ちょっと開けた☆

ピークを越えて雪が減り。

以上、3つの雪写真は、
昨年秋、三方五湖に行く途中で見つけたキャンプ場周辺。

このキャンプ場のうち、どうやら2つがわんこ入場禁止!

もうひとつも、かなりわんこにきびしそう。
(バンガロー&貸し出しテント内わんこ禁止)

せっかくキレイな川沿いのキャンプ場だったのに。ショボーン。


うた帰省初日05
☆ブチューーー☆

と、いうワケで、
かなり空振りの状態で家族A実家到着。

いつもの、うたとうたのばあば(A母)の感動の再会。

到着が遅かったので、ばあばは待ちくたびれたみたい(笑)


うた帰省初日06
☆ブスッッ☆

うたの不満をそらすため、夕方の散歩はちょっと長め。

でも・・・うた。やっぱ不満そうなカオしてるなあー!
(続くも今回の旅行記はサクっと終わりそうです^^;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
このときからイヤな予感がしてたであろううたにピコっ!



うた旅行 | 【2015-02-24(Tue) 23:57:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する