プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
季節はずれの帰省・2日目3日目
2/21(土)はポカポカ陽気のお出かけ日和。

うむ。
晴れの日に申し分ない晴天。

うた帰省2日目01
☆つれてけ☆

よしっ、うた。
お散歩に出かけよう。

(密かにオムツ着用)


うた帰省2日目02
☆安全ぼうやとうた☆

あれっ?
車に乗らないの?

って、思ったに違いない。


うた帰省2日目03
☆・・・。☆

公園でうたを思いっきり走らせるも。

うた、何だかちょっと勘付いてるっぽい。
表情が固い。


うた帰省2日目04
☆伝わらないイメージ☆

そう、夕方から家族A、Bとうたのばあばは結婚式参列。
うたはまさかのお留守番。

うたをペットホテルに預けることも検討したけど、
連れて行けないこともないし、
うたも一緒にいた方が安心かな、と思って。

なんて、一番の理由は、
うたと離れ離れになるのがAもBも寂しいから^^;


うた帰省2日目05
☆戻りました☆

式と披露宴から戻ったあと、
うたとうたのばあばは引き出物チェックチェック。


うた帰省2日目06
☆これうたの☆

うた、お目が高い。
手作りのパッケージが気に入ったみたい。

肝心の結婚式は、とても暖かい雰囲気で。
毎日忙しいはずなのに、
一体どこにそんな時間があったんだろう?っていうほど、
心のこもった手作りの品がいっぱい。

おふたりさん、お幸せにねー^^


うた帰省3日目
☆ブッスーーー☆

3日目は朝から雨が降ったり止んだり不安定な天気。

この日も何かを予感したのか、
うたのばあばの笑顔とは対照的にうたの憮然とした表情。

翌日はAもBも仕事なので、特に観光もせずまっすく帰宅。
うた、ごめんね~

今回の埋め合わせは、Bがすでに考えてくれてるはず←人任せ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ばあばに会えたことは嬉しかったうたにピコっ!



うた旅行 | 【2015-02-25(Wed) 23:57:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、期待外れのお出かけだったけど、ホテルでお留守番より、ずっと良かったと思うよ。
きっとBさんがいいこと考えてくれてる筈(笑)
うたちゃん、もうすぐ暖かい春ね。
奈々と芽衣と一緒に、野活しようね。
2015-02-26 木 07:58:57 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
ホテルでお留守番より寂しくないはずですよね!そう思いたい!(笑)
Bですが、ものすごく先の予定を入れてます。直近の予定を~!(爆)
雨が多くなってきて、季節の変わり目を感じますね。
Aは平気ですが、まわりの花粉症の人でも>m<
春は奈々ちゃん芽衣ちゃんもウキウキですよね♪
気候がよくなってきたら、また家族ぐるみで遊んでください!
2015-02-26 木 23:00:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する