プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたちゃんチリチリ
うたの家族A実家帰省中の出来事。

うたのばあば邸に到着して、
ひとしきりクンクン探索して、
ようやく一息ついたうた。

うた何かヘン
☆落ち着いた?☆

・・・ん?

かわいいうたが、なんかヘン。

じーーーーーーっ。


うたヘン?
☆なんですか?☆

あっ!

うた、ヒゲどうしたの!?


チリチリだ!
☆チリチリ☆

うた、石油ストーブにド接近したでしょ!
あんぽんたんだなあー。

だけど、うたのお家には石油ストーブはないもんね。
ばあばのお家は寒いから石油ストーブがあるんだよね。

うた、あったかい場所が好きだから、
何も知らずに石油ストーブに近付きすぎて
ヒゲがチリチリにコゲちゃったんだね~


まだちょっとチリチリ
☆熱くなかった?☆

うたのお家に戻ってから、
家族Bがチリチリをカットしたけど。

まだちょっとニョロっとしてる。

B曰く、
切り過ぎると、うた、真っすぐ歩けなくなるもんね~、
だって。

それ、ねこちゃんじゃないんだから(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
チリチリあんぽんたんうたにピコっ!



うたのこと | 【2015-02-26(Thu) 23:55:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ふふふ。
うたちゃん、カワイイ!

ちなみにうめちゃんも髭を剃ると、
歩く時に右に曲がってしまうそう。
2015-02-27 金 00:26:16 | URL | えりか #2Z5jlXfU [ 編集]

えりかさん、
うたっぽいエピソードですよね(笑)
きっと「あちっ!」ってなったはず^^;

そっか!
 ねこちゃんじゃないんだから ←×
 うめちゃんじゃないんだから ←○こっちだ!
2015-02-27 金 22:54:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する