プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プチお出かけ
週末はななちゃん邸(家族B実家)へ。

うたプチお出かけ01
☆!☆ ☆うたのほうがエライよ☆

おチビの頃からうたを見ていたななちゃんは、
自分はうたよりも下だと思っている。

それを知ってか、うたったら、
ななちゃんにだけは強気。

そんなななちゃん。


うたプチお出かけ02
☆きゃーーー♪☆ ☆・・・。☆

家族Aのことが好きみたいで、
遊びに行ったら家族Aにべったり。

写真を撮るどころじゃない。

さて、次の用事を済ますべく。


うたプチお出かけ03
☆♪☆

別の場所に移動。
うたと家族Aは、家族Bとは別行動。


うたプチお出かけ04
☆ここどこ?☆

用事があるのは家族B。

家族Bを待つあいだ、
うたと家族Aは知らない街を散策。


うたプチお出かけ05
☆うた~☆ ☆ナデロ!☆

結局、2時間半くらいはウロウロしたのかな

うたと家族B、感動の再会。


うたプチお出かけ06
☆ウヒョ!☆

うた、嬉しすぎてヘン顔(笑)

家族Bに再会したときのうた、
「ヒャウ~ヒャン!」みたいな、ヘンな声だして何か言ってる。

昔は無口だったのに。
随分、自分の気持ちを言えるようになったね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
本来は結構おしゃべりかもしれないうたにピコっ!



うたのこと | 【2015-02-28(Sat) 23:53:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

Bさん、うたちゃんに、熱烈歓迎されたら、益々可愛くって、うたちゃんのためなら、何処にでも出かけちゃう!なんて気分かな(笑)
知らない街をウロウロ散策~ミステリアスな楽しさね。
2015-03-01 日 12:30:21 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
再会のときちょっとお遊びで、うたに気付かれないように
わざと通り過ぎたり名前を呼ばないようにするんですが、
うた、ちゃんと気付くんですよね。
B、それがさらに嬉しいみたいです(笑)
知らない街をウロウロ、いつもと違ったお店や
町並みを長めながら歩くのは、結構面白いですよね!
2015-03-01 日 22:21:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する