プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
キャバリア界のプリンセス天功
今朝未明。
またもうたがケージから脱走した。

うたが脱走するような音が聞こえたなー
夢かなー・・・

と思っていたら、夢じゃなかった。


☆事件現場☆

ただし、今回は進展があって、
脱走したけどキュンキュン鳴かなかった。

ソファーカバーがくしゃくしゃになってたので、
触ってみたらほんのり暖かかった。

脱走後は、ソファーの上で大人しく寝てたみたい。



☆実況見分☆

家族Bは、こんなに脱走するなら留守番中だけでなく、
寝るときもケージに鍵をかけないとね、と言う。

わんこを家族に持つ家族A仕事仲間に脱走のことを話したら、
イタズラしたり悪いことするわけじゃないから、
好きなようにさせてあげればいいんじゃない?と言う。



☆イタズラするけどね☆

仕事仲間が言うように、
家族Aもそれでいいと思うのねん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑イリュージョニストうたにピコっ!






うたのこと | 【2015-03-12(Thu) 23:58:05】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

きっとフリーでお留守番でもOKのような気がします。
いたずらしないで、きっとソファーで寝てると思う。
うたちゃん、イリュージョン凄いね。
2015-03-13 金 07:56:05 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
自分たちが在宅中はいいのですが、
今だに必ず何かしらしでかすので、
万が一何かあったときすぐに対処できないと大変!
お留守番中は絶対フリーにできないですー(苦笑)
うた、イマイチ信用ないですね(爆笑)
2015-03-14 土 08:34:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する