プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
些細な悩み
毛がいっぱい付いたままで失礼します。


☆?☆

こんな感じ。



☆・・・。☆

うたベッドのサイズ

A:小さい

B:ちょうどいい

C:大きい



☆zzz…☆

Aのような気がするけど、
フィットして気持ち良さそうではある、かな?

来シーズン冬のベッドのサイズはどうしようー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ニクキューがかわいいうたにピコっ!




うたグッズ | 【2015-04-13(Mon) 23:48:15】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん元気そうですね。
しばらくブログが無かったのでどうしたかなあ?と思っていました。
ベッド、ジャストフィットに見えますけど、どうでしょう。わかのベッドは窮屈かなあと思って一段大きいのに変えたら、ガラガラで寒そうです。もっとも手足伸ばしきってもほとんどはみ出さないので、暖かい晩はゴロゴロへそ天で寝ています。
2015-04-14 火 09:31:26 | URL | hige #gBiuX0yY [ 編集]

higeさん、
お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたm(__)m
うた、とーっても元気ですよー^o^
今は、ピチピチのベッドにフィットしながら寝息立ててます(笑)
わかちゃんは大きなベッドでのびのび寝てるんですねー
ヘソ天はリラックスの証拠ですもんね!
うたはあまりヘソ天しないので、わかちゃんが羨ましいです〜^ ^
2015-04-18 土 00:16:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する