プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2015年サスケ塾 2日目前編
昨年のサスケ塾よりは、
冷え込みが少なかった晩を経て。

5月3日(日)。五光牧場キャンプ2日目。

2015サスケ塾2日目01
☆今日もハレ☆

それでも朝は、放射冷却でキンと冷え込む。


2015サスケ塾2日目02
☆暴れん坊王子☆

6時を告げる村のチャイムで起床。
ジュディちゃん家は本日朝、北陸方面に旅立つ予定。

ちょっと待って、朝ご飯だけでも~


2015サスケ塾2日目03
☆いただきまーす♪☆

って、ジュディ家を引き止めてしまいました。
だって、昨晩の鍋でいい出汁が出てます!
(出汁が出るって何かヘンな表現?)

お鍋になった具材とスープは雑炊にて完食。

ジュディ家のみなさん、ナイストリップ!
お世話になりました&ありがとうございました!


2015サスケ塾2日目04
☆天使や~☆

二度寝ちゃん(笑)

片付けが終わったので、お出かけしましょうー


2015サスケ塾2日目05
☆ちょっとだけストッキング強盗☆

2inワン。

うた号に相乗りして目的地へレッツゴー。


2015サスケ塾2日目06
☆つきました☆

滝沢牧場に到着。

ここに来た目的は・・・


2015サスケ塾2日目07
☆ヒント☆

絶品(キラッ)


2015サスケ塾2日目08
☆いただきます☆

本日のソフトクリーム。
(ちなみに、「絶品」はカレーパンののぼりでした。)

ヤツレンのソフトクリームよりも甘くて濃厚。
Aはヤツレン、Bはタキボクが好みといった感じかなー


2015サスケ塾2日目09
☆こっちみー☆

八ヶ岳連邦バックにパシャ。


2015サスケ塾2日目10
☆ぶたさんこんにちわんこ☆

2015サスケ塾2日目11
☆うたといいます☆

2015サスケ塾2日目12
☆さすけじゅくです☆

牧場の動物たちに挨拶したいうた。
柵に近づいて凝視。

最も牧場を楽しんだのは、うたに間違いないはず(笑)

(2日目後半に続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うたが近付いても動揺しない牧場のお友達にピコっ!



うたアウトドア | 【2015-05-09(Sat) 23:55:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する