プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
結果オーライ?
とある日のうた。
実は、何かが違います。


☆寝てます☆

正解は…



こう見えて、サロンで「初めて」シャンプーしてもらいました。

1枚目の写真で分かった人、天才。

しかし、まぁ



☆?☆

かわり映えしないね~~~(爆笑)

触ったらサラフワでいい香りだけど、
写真じゃ何も伝わらないねー



☆お褒めのコトバ☆

でも、トリマーさんはとても親切で、
シャンプー直後、即チッコするうたのために、
お迎え前にお散歩してくれましたm(__)m

でも、何よりも。
家族Aの手間が大幅削減!

機会があれば、またお願いしたいなあーーー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑何気に、相当腕を上げていることが発覚した家族Bにピコっ!




うた健康 | 【2015-05-27(Wed) 23:55:07】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

おっ、うたちゃんついにペットサロンシャンプーデビュー!サロンで洗うとサラサラモフモフ、いい匂いになりますよね。
わかは逆に最近自宅シャンプーですが、梅雨になったらサロンへ行こうかな。家では乾かすの大変そうだから。
2015-06-07 日 12:38:05 | URL | hige #gBiuX0yY [ 編集]

higeさん、
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
4歳にして、ようやくサロンデビューしました!
サラサラのモフモフで、見た目がひとまわり大きくなってました(笑)
自宅シャンプーは乾かすのが大変ですよね〜
これからムシムシ蒸し暑くなるので、うたもサロンシャンプーにしたいなあー
2015-06-11 木 22:30:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する