プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ミサキドーナツ 3
仕事仲間にして飲み&愛犬家友達と鎌倉に集合。

Nさんちのロックくんと、Nさんちのモカちゃん(♂)。
本日はダブルNさん。

うた、珍しく紅一点。

わんこ会散歩中
☆うたが一番デカいよ☆

モカちゃんちのNさんがモカちゃんをお迎えしてから、
いつかわんこ会したいねーと言い続けて早数ヶ月。

ようやくみんなの都合が付いて、念願のわんこ会を開催。

ランチを食べたあと、デザートは別腹で、


ミサキドーナツ鎌倉店にて
☆いただきます☆

ロックくんちのNさんのお店、
昨年11月にオープンした『ミサキドーナツ 鎌倉店』へ。

写真は、はちみつレモングレーズだったかな?

このはちみつレモンドーナツ、
知人のお店だからって贔屓しているワケじゃなく、
家族Aが今まで食べたドーナツの中で☆一番好きかも☆

コテコテに甘いドーナツはたくさんあるけど、
甘酸っぱくてさっぱりしたドーナツは初めて。

甘いものはキライじゃないけど進んで食べないのー
って人なんか、めっちゃいいと思います。


うたエヘ顔
☆エヘ顔☆

そして、入口に近いテーブル2席が
なんと店内わんこOK!

あまりにも居心地がいいもんだから、
梅雨の鎌倉の風物詩、あじさいも見ないでおしゃべりしちゃったよー


本店の記録はコチラ
 ↓
ミサキドーナツ
ミサキドーナツ 2


テイクアウトしたドーナツは
写真を撮る間もなく家族Aの腹の中へ。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
三ワン三様だったワンたちにピコっ!



うた食事処 | 【2015-06-25(Thu) 23:57:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

鎌倉店もあるんですね。
今度行きたいなぁ~
鎌倉散策のコースに入れよぅ~
2015-06-26 金 08:02:19 | URL | ナナハル #NV2i2VbE [ 編集]

ナナハルさん、
そうなんですよー。昨年、鎌倉店をオープンしたそうです!
店内わんこOKというのが嬉しいですよねU^ェ^U
全種類食べてみたいので、
我が家の近くにも出店してほしいです(笑)
2015-06-27 土 17:42:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する