プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたモッテコイ!
うたエリアは雨ばかりでションボリです。
晴れた日のお出かけ写真でも見て和みましょう。

うたゴキゲンでモッテコイ遊び中
☆かわいいので大きめ写真☆

うたはモッテコイが上手。

特に何も教えてないけど、
うたが自分からモッテコイ遊びするようになったので、

ほかのわんこさんにモッテコイ遊びを
上手に教えてあげる自信ナシ。


うたウキウキ顔
☆ピント甘いけどかわいいので大きめ☆

こんなにウキウキした顔で
おもちゃを投げてもらうのを待つうた。

あまりにも上手にモッテコイするので、
記念に動画を撮りましょう。


一投目


二投目



家族Bが投げて、家族Aがスマホで撮影。



うたモッテコイ絶好調
☆お上手☆

動画を見て気付いたアナタ、鋭い。

必ずAのところにおもちゃを持ってきてくれます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
結構容赦ないうたにピコっ!



うたのこと | 【2015-07-08(Wed) 23:52:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お久しぶりのコメントです。
雨が続くとがっかりしますね。

うたちゃん、もってこい上手ですね。走り去るところも、咥えてくるところも颯爽としてます。羨ましい!
しかーし、Bさんちょっとかわいそう?わかパパだったらひがんで、わんこと吠えあっちゃうかも知れません。

うたちゃん、早くお出かけ出きるといいね。
2015-07-09 木 08:57:03 | URL | hige(cavariawaka) #gBiuX0yY [ 編集]

higeさん、
ほんと、雨ばかりでトホホです~
家の中でウンPしないうたなので、雨の散歩は大変です^^;
うた、モッテコイ教えてないのに上手なんですよー
どうやら、ひとりで遊ぶより面白いと思ってるようです。
うたがおもちゃをAに持ってくるのはBも気に食わないらしく、
Bはうたの邪魔をしたりするんですよー(苦笑)
2015-07-09 木 22:55:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する