プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ニクキュウ美人のヒミツ
昨日UPした写真の、
うたのピッカピカのニクキュウ。

うたニクキュウピカピカ
☆コレですな☆

シャンプーよりも何よりも。


川遊びうた01
☆清流☆

川遊びが一番、キレイキレイになります。


川遊びうた02
☆よく見て☆

川遊びうた03
☆モッテコイ!☆

川遊びうた04
☆よくできました☆

川に木の枝を投げると、
うたは泳いでモッテコイしてくれます。


川遊びうた05
☆プルプルしてます☆

川の水が冷たくてプルプル震えてるので、
まだ遊びたがるうたを引き止めて、強制的に天日干し。

このとき朝の8時前。
昼間の川よりも冷たかったかもね。

このあと用事があるから、
早朝川遊びになっちゃったの。


久しぶりななちゃん
☆ななちゃんこんにちわんこ☆

用事は家族B実家へ
お盆のお花と果物を届けに。

ななちゃんはシーズ(短頭種)なので、
今日の暑さは堪えるみたい。

ななちゃんも川行く?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
あちこち移動して長~い一日だったうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2015-07-13(Mon) 23:16:31】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん早朝川遊び、良かったね。早朝に行けるところにいい川があるのですね。
うたちゃん嬉しそう!
お引っ越しも落ち着かれたようですから、これからはうたちゃんちは、アウトドアですね!
2015-07-14 火 08:43:28 | URL | hige #gBiuX0yY [ 編集]

Bさんの実家では、7月にお盆なんですねぇ~
我が家地方は、旧暦で、お盆をするので、8月です。
毎日暑いですね。
うたちゃん、川で水遊び、気持ち良かったね。
まだまだうた家、お忙しそうですね。
遠出は、当分無理なのかな(泣)
2015-07-14 火 10:01:12 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

higeさん、
早朝の川遊び、部活の朝練みたいでした^^;
行きは渋滞もなくスムーズだったのですが、
帰りがこれから遊びに行く人たちの渋滞にハマりました(笑)
引越し、大分落ち着いたのですが、
力尽きてしまい、まだ格好悪いインテリアが残ってます^^;;;
2015-07-14 火 22:14:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
家族Aの出身地も8月がお盆だったので、
B実家のお盆はとても不思議な感覚でした。
そして、B実家のおばあちゃまの故郷では旧盆らしいです。
久々のお天気の週末、満喫できて楽しかったです!
まだちょこちょこ用事があるのですが、
大分落ち着いたのでそろそろ遠出できそうです!
奈々ちゃん芽衣ちゃん家にも会いたいなあ~^▽^♪
2015-07-14 火 22:15:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する