プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
些細な出来事
本日、うたの晩ご飯で。

うっかり手を滑らせて、ドッグフードをブチまけてしまう。


☆やっちまったね☆

うた出禁エリアのキッチンだったので、
うたのお祭り騒ぎにはならなかったけど、

美味しいニオイがするせいか、
プシッ!プシッ!っと、うたのクシャミが止まらない~

ん?!
そう言えば、ここしばらく食べ渋りないね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑慌てたAが棚の扉で顔面強打したことを知ってるうたにピコっ!




日々のこと | 【2015-07-14(Tue) 23:40:27】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

おお~フードバラまいちゃったとは!
家の子達きっと制止するの大変だろうなぁ~
顔面強打、痛そう!
食べ渋りが無いってことは、うたちゃん、環境の変化にもちゃんと対応してるってことね。
2015-07-15 水 07:36:09 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
実は出禁エリアのゲート付近でぶちまけたので、
ちょっとだけうたにおこぼれありました^^;
ほお骨の一番高いところをぶつけたので、
ちょっぴり皮膚が変色してしまいましたー!
もういい歳なので、なかなか治らないんじゃないかと心配です(苦笑)
環境の変化と季節的な要因と時期が重なってしまったので
食べ渋りを覚悟していたのですが・・・正直驚いています。
こんなところでも、うたの成長を見ることができました^-^
2015-07-15 水 22:31:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する