プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今頃春の旅行記 ~1日目後編~
2015年春・伊豆旅行記続きです。

マウンテンドッグランで遊んだあと、
ランチを食べて、ちょっと移動。

うた2015年春伊豆旅行10
☆ごきげん☆

うたとなまこ壁。


うた2015年春伊豆旅行11
☆雰囲気ヨイね☆

伊豆のなまこ壁と言えば、ペリーロード。


うた2015年春伊豆旅行12
☆お土産屋さんかな☆

レトロな町並みを散策。

わんこOKカフェの写真はまた別の記事で。


うた2015年春伊豆旅行13
☆とってもキレイ☆

旅館に向かう途中の道で、
菜の花畑があったので立ち寄り。


うた2015年春伊豆旅行14
☆オッサン顔☆

すごくキレイなのに、
夕日でまぶしいせいか、
運動不足で疲労が出てきたのか、

うたのキメ顔が撮れず、いい写真を残せず・・・orz

そして、菜の花畑のすぐ近く、お宿に到着。


うた2015年春伊豆旅行15
☆ちゃぽーん☆

こちらも昨年と同じ旅館

もちろん今回も
家族の中でうたが一番風呂。

さて今回、お宿のサプライズは・・・


うた2015年春伊豆旅行16
☆うたもビックリ☆

子ヤギが旅館の中にいる!

ユキちゃんじゃなくて、3月3日生まれのヒナちゃん。
番頭さんの「じゃ、ヒナちゃんおいで」の掛け声で、
ちょこちょこ後ろをついてゆく。超かわいい。

そして家族A、ヤギを抱っこしたのはじめて!!

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ヒナちゃんは犬じゃないと思ううたにピコっ!



うた旅行 | 【2015-07-16(Thu) 23:46:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

今度のお部屋は、訳ありお部屋ではなかったの??
温泉も入ったかな~うたちゃん!
ヤギちゃんの他にも、Surpriseはあったかな(笑)
2015-07-17 金 05:35:02 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
今回のお部屋、Bが取れなかったとか言ってたかな?
前回のお部屋と一緒でした!!
ただ、やはりあっという間に寝てしまったので
今回もまたノープロブレムでした(笑)
ヤギのひなちゃん以外のサプライズは特になかったですね~(苦笑)
でも、美味しい食事をたらふく食べて大満足でした^^
2015-07-17 金 22:12:29 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ヤギ!ヒナちゃん!
めっちゃかわいい~っ♪

わーわー、抱っこしたい・・・。

うーちゃん、ヒナちゃんには匍匐前進であいさつしなかったのかな?
2015-07-18 土 00:46:30 | URL | はぴ #- [ 編集]

はぴちゃん、
ユキちゃん・・じゃなかったヒナちゃん、
うたよりも軽かったです!
番頭さん「わんちゃん抱っこするときと
同じように抱っこしてください」とのことでした(笑)
うた、はじめはお得意のほふく前進だったけど、
わんこと違う動きをするヒナちゃんにビビって後ずさりしてました(爆)
2015-07-20 月 23:15:37 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する