プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今頃春の旅行記 ~2日目編~
2015年春・伊豆旅行記さらに続きです。

日頃の睡眠不足を取り戻すべく、
家族Aも家族Bも晩ご飯のあとはあっという間に就寝。

そして翌朝。

うた2015年春伊豆旅行2日目01
☆うひょ~☆

洞窟マニアの家族Aのリクエスト、龍宮窟に到着。


うた2015年春伊豆旅行2日目02
☆上から見たところ☆

上から覗けるけど、下の方が面白いなー


うた2015年春伊豆旅行2日目03
☆でもキレイ☆

角度を変えると、ハート型に見えるらしい。
うーん、ちょっと厳しいかな(笑)


うた2015年春伊豆旅行2日目04
☆うた覚えてる?☆

西伊豆に移動して、『伊豆ドッグランド』に到着。

前回来たのは2011年、うた0歳!

飛行犬を撮っているプロのカメラマンさんに
すごくいい写真を撮ってもらって、今や我が家のお宝に。


うた2015年春伊豆旅行2日目05
☆いい運動☆

うたの大好物、林間コース。
だけど、林間コースの途中にあるドッグランはすべて閉鎖。


うた2015年春伊豆旅行2日目06
☆うたはルンルン☆

広ーいドッグラン、以前は分割されてなかったような?
それでも十分広いけど、前のような写真は撮れないかも。

おトイレも仮設トイレしかなく(前回は室内にあったような?)、
ちょっと残念な感じになってました。。


うた2015年春伊豆旅行2日目07
☆調教師B☆

なんちゃってアジリティに挑戦。


うた2015年春伊豆旅行2日目08
☆全然こわくないの?☆

はい、よくできました~


うた2015年春伊豆旅行2日目09
☆できるかな?☆

次はこっち。

助走ナシで大丈夫かな?


うた2015年春伊豆旅行2日目10
☆アラヨット♪☆

難なくクリアー。
うた、いつの間にかいろんなことが出来るようになったね。


うた2015年春伊豆旅行2日目11
☆これは変わらずの悲壮感☆

ほふく前進は相変わらずだけどね(笑)

午後から雨の予報なので、ちゃちゃっと帰路に着き。
旅行は楽しいね。また行きたいねー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
生涯ほふく前進を貫く?うたにピコっ!



うた旅行 | 【2015-07-17(Fri) 23:42:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

龍宮窟って言うのがあるんですね~
知りませんでした。
下田方面って書いてあったので、今度行ってみよう~
修善寺のドッグランド、こちらも魅力的ですね。
閉鎖のrunは、整備が大変だからなのかな?
うたちゃん、一杯走れて良かったね。
2015-07-18 土 00:11:49 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

伊豆、いいですね。かれこれ20年も行っていません。黄金崎の夕陽がきれいだったのを思い出します。行きたいな。うたちゃんいいね!
わかは つれていって もらえないのよーキャン<わか>

竜宮窟、一度撮影に行こうと思っているのですが、思うばかりでなかなか実現せず。わかパパの場合はモデルさんを撮りたいなんて思うので困難が色々あって。
2015-07-18 土 08:42:25 | URL | hige改め わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

ナナハルさん、
もしや、ナナハルさんも洞窟マニア!?
マニアかどうかはさておき(笑)、
神秘的な景色には惹かれますよね~
ドッグランド、前回行ったときはガムランが流れていて
芝生も綺麗で居心地がよかったのですが、
近頃は全体的に管理が行き届いてないようで、
ちょっと残念な感じになってました。。
でも、うたは広いフィールドがあればOKですもんね!
遊びかたを習得した分、以前にも増して楽しそうでした^^
2015-07-20 月 23:11:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

higeさんことわかパパさん、
混雑を避けてとっても早起きして伊豆に行ってきました!
伊豆も年々、外国人観光客が増えているような気がしました。
竜宮窟は光が差し込むのでキレイな写真が撮れそうですね!
でも、確かにモデルさんも一緒にとなると、
伊豆の中でもちょっと遠いスポットなので難しいですね。。
こうなったら、わかちゃんに
モデルさんになってもらうのはいかがでしょう?(笑)
わかちゃんが人間だったら、相当な美人さんでしょうね~^^
2015-07-20 月 23:11:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する