プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
新天地での夏散歩
まだまだ散歩道開拓中・うたと家族Aのこだわりは、
朝散歩と夕方(夜)散歩では違う道を歩くこと。

夕方散歩は主に緑道。

夕方散歩01
☆~♪☆

梅雨明けした昨日今日、
一息つく間もなく、晴れっ晴れの猛暑日。

高温を避けて、
日が沈む少し前にお散歩スタート。


夕方散歩02
☆ハヒハヒがマシだね☆

日陰の道を選ぶと・・・想像以上に暗いかも!?

夜散歩になる日なんか、このルートはダメだね。


夕方散歩03
☆うたちゃん探検隊☆

緑道はどこまでもどこまでも続いていて、
いつまでもどこまでも歩けそう。

このまま帰路に着くのがもったいないなあ。


夕方散歩04
☆もうおしまい?☆

涼しくなったら、たくさん探検しようね!

ちなみに夏の朝散歩は、未だ日陰の道を開拓中・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
しばし帰りたくないアピールするうたにピコっ!



日々のこと | 【2015-07-22(Wed) 23:48:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

凄い竹林ですね。
春には筍一杯採れそう(笑)
2015-07-23 木 19:54:00 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
立派な竹林ですよね!
密集しているので、遊歩道は暗いです!
タケノコ大好きなので、春には様子見に行ってきます!!
2015-07-23 木 22:10:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する