プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、気配を消す
リビングにうたがいないなーと思ったら、

・カーテンと窓の間にいる

・めっちゃ部屋の隅っこ(死角)にいる

・クレートにいる

・バリケードを突破して2階にいる

・バリケードを突破してキッチンにいる

・バリケードを突破して風呂場(脱衣所じゃなくて)にいる

の、いずれか。

このバリエーションに一箇所追加。


うた気配消し中
☆よんだ?☆

ダイニングテーブルとチェアの隙間。

椅子を引き出さなくても、
狭い隙間にうまいこと飛び乗ることができるらしい。


うた見つかってシラを切る
☆クンクン~♪☆

テーブルの天板が死角を作るので、
ここに隠れてしまうと探すのが困難。
(うたは隠れているつもりじゃないだろうけど)

で、うたは今日もチェアの上。

好きにすればいいよーと、ほったらかしにしていると、


うた本気寝。
☆zzz...☆

本気寝(笑)

でも、うたの場合、
こうなった方が探しやすい。


うた起きる気配ナシ
☆起きる気配ナシ☆

だって、寝息もイビキもすごいんだもん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ズビビビビ~~~~~~~~~~~ブヒッ!うたにピコっ!



うたのこと | 【2015-07-24(Fri) 23:50:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する