プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今シーズン初デイキャン
今年はお出かけが足りていない
うたとうたの家族B。

快晴の土曜日、
どうしても川遊びしたいということで、

うた青野原デイキャン01
☆おはわん☆

デイキャンプにもってこい、
青野原オートキャンプ場へ。


うた青野原デイキャン02
☆♪☆

お嬢はゴキゲン。

だけど、


うた青野原デイキャン03
☆ムリ☆

朝にダムの放流があったらしく、
川の水量と勢いがアップアップ!

うた、泳げる/泳げないの判断はつくようで、
お腹まで浸かっても泳ごうとしない。


うた青野原デイキャン04
☆枝モッテコイ!☆

仕方ないので、浅瀬でモッテコイ。


うた青野原デイキャン05
☆・・・。☆

よくできました~

もちろん楽しそうではあるんだけど、
ちょっと物足りなそうなカオをするうた。

うーん、あっち行ってみるかー


うた青野原デイキャン06
☆パクッ!☆

キャンプ場の端っこに
流れがない場所があるので、そこでモッテコイ遊び。


うた青野原デイキャン07
☆真剣☆

泳げてよかったね!


うた青野原デイキャン08
☆ミニマム☆

デイキャンなので必要最小限の荷物で。


うた青野原デイキャン09
☆ミニマム?☆

準備や片付けがかんたんだと、
また行こうって気になるよね^^


うた青野原デイキャン10
☆もうおしまい?☆

こんな感じで川と陸を数往復したうた。

体が冷えてプルプル震えてるくせに、
まだ川で遊びたくて全然大人しくできなかったね^^;



↑ずっとこんな感じ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
有り余る体力うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-07-26(Sun) 23:15:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、久しぶりの川遊び、不完全燃焼だったかな!?
Bさんもデイキャンだけでは物足りなかったのではない??
暫く野活から遠ざかると、色々準備したり、片づけたりが億劫になりますね。
この前ペンションに泊まって楽したら、それもいいな~なんて思っているけど、年金暮らしでは、そういつもと言う訳にはいかないものねぇ~
やっぱりキャンプ泊がいいかな。
2015-07-27 月 22:17:19 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うたったら、川遊びエンドレスです!!!
ブルブル震えているくせに、遊びたくて仕方ないみたいです^^;
Bはお察しの通り本当はキャンプがよかったみたいです(笑)
たまにペンションや旅館に泊まると、上げ膳据え膳、
お風呂もトイレも近いし、雨が降っても平気だし、
宿はいいなーって思っちゃいますよね(爆)
でも、遊ぶフィールドが近いことや
自由度が高いことはキャンプの魅力ですよね!
2015-07-28 火 09:55:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する