プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お池のそばのHAWAII♪OHANAちゃんありがとう!
お池到着。

お池のOHANAちゃん最終日01

お池のそばのHAWAIIといえば、
言わずもがな。


お池のOHANAちゃん最終日02

お池のOHANAちゃん最終日03

お池のOHANAちゃん最終日04

お池のOHANAちゃん最終日05

お池のOHANAちゃん最終日06

お池のOHANAちゃん最終日07

人にもわんこにも優しいお店、
OHANAちゃんこと『HIWAHIWA OHANA』。


お池のOHANAちゃん最終日08
☆Photo by Tsurezure-san☆

お店を移転されることになり、
7月26(日)が洗足池での最終営業日。


お池のOHANAちゃん最終日09
☆OHANAちゃんがいっぱい☆

本当に、書ききれないくらい思い出がいっぱいです。

Seriちゃん、Ayuちゃん、オハナちゃん、
ありがとうございました!

新天地『cafe diner OHANA』、楽しみにしています!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Seriちゃんが泣いちゃったか気になるうたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-07-28(Tue) 10:53:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

日曜日はありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(*^^*)
うーたんも変わらずカワユかった~!!
またゆっくりとご一緒して下さいませ。

いよいよですね。緊張して、むっちゃ早起きしちゃった(笑)
2015-07-31 金 05:56:03 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

こげらさん、
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
ジュディ家みなさん、元気そうでよかったです!
すずめちゃん、美人になりますね。うん。
そうそう、本当はもうちょっとお話ししたかったです。
またお会いしたときのお楽しみにとっておきます^^
わっ!ほんと、早起きだ(笑)
Aは掃除機をかけていて、うっかり見逃すところでした^^;
2015-07-31 金 10:41:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する