プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたのヒミツ
天使のような寝顔だけど。


☆…。☆

うたのヒミツをバラそうと思います。



☆?☆

つい最近、ここ一週間くらいじゃないかな?

朝の散歩中、うたはオナラをするようになった。

オナラの音にびっくりして、
くるっとお尻があった方向を向いたりする。

自分でしたくせに、なんだそりゃ(笑)



☆うたじゃない☆

今までうたのオナラなんか聞いたことなかったから、
家族Aの方がびっくりしたけどね。

うたはとってもかわいいけど、
うたのオナラの音は、あんまりかわいくないね。

毎日いいウンPだし、
朝散歩以外ではオナラしないし、
何より食欲旺盛で元気だし、

健康状態が悪いワケじゃなさそうだけどね。
何でオナラが出るようになったんだろね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑オナラの神さまうたにピコっ!






うた健康 | 【2015-07-29(Wed) 00:14:32】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

ぷっ。(おならではなく、吹いた音)
わかもする事があります。本人は知らぬ顔の半兵衛を決め込んでますが。ゲップもします。お嬢様台無しです。
人間のする事はみんなするみたいですね。くしゃみもいびきも。ーーあ、最近いびきかかないようです。何が変わったんだろう?
2015-07-29 水 14:01:54 | URL | hige改め わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかちゃんパパさん、
ぷっ。(おなら!?)
わかちゃん現行犯なのに、知らぬ顔の半兵衛ですか!
うたもウゲーってよくゲップします(笑)
そうそう、くしゃみもいびきも、そして夢も見ますよね。
たまにお嬢台無しになりますが、人間と同じって思うと愛おしいですね*^^*
わかちゃんのいびきをうたがもらったんじゃないかと思うくらい、
最近うたはいびきをかいて寝ています!もう、おじさんみたいです!!
2015-07-29 水 23:53:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する