プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、『きょうのわんこ』に出演しました
7/31(金)めざましテレビ『きょうのわんこ』にて。

うた、ついにTVデビューしました。

うたときょうのわんこ01
☆どんな風に映ってるかな☆

撮影シーンはうたの十八番、イリュージョン(ケージからの脱走)。


うたときょうのわんこ02
☆いつものうただー☆

応募したのは確か、昨年末とか今年はじめとか、そのくらい。

うたがイリュージョンしなくなってきてたので、
まったくやらなくなる前にTVに出してみたいね、ということで。


うたときょうのわんこ03
☆アップに耐えられて羨ましい☆

そんなこと言っておきながら、
すぐやらない課の家族A。

ウダウダしていて一向に応募する気配がないので、
痺れを切らしたすぐやる課の家族Bが応募受付に投稿。


うたときょうのわんこ04
☆うたも見てる☆

2ヶ月くらい経っても何の音沙汰もないので、
家族Aと家族Bは「不採用だね」と話してたんだけど。

応募したことなんかすっかり忘れていた数ヶ月後の7月中旬、
家族Bの携帯電話にフジテレビから電話があり、
1週間後くらいに撮影という運びになりました。


うたときょうのわんこ05
☆自分だって分かるかな?☆

脱走シーンを撮影できなかったら出演はナシです、
と言われていたけど。

引越しを機に、
うたはますますイリュージョンするようになってたので、
撮影当日は難なく成功。

カメラのある前で大丈夫かな?と心配だったけど、
TVに出るとか知らないうたには関係なかったみたい(笑)

放送が終わったら、お友達から「見たよー」と
いっぱい連絡もらいました。ありがとうございました!

びよりさんは写真を送ってくれました。


きょうのわんこ見るコメちゃん01
☆嬉しいです♪☆

コメちゃん、Aの声に反応して
TVを見てしっぽブンブンだったそうです*^^*

びよりさん、コメちゃん、ありがとう!


きょうのわんこ見るコメちゃん02
☆うたと同じシーン見てる(笑)☆

ひとつ、想定外だったことは、
人間(家族A)も映ってしまったこと。

家族Aも家族Bも、『きょうのわんこ』の時間帯は通勤時間だったため、
応募したくせにOAを長らく見ていませんでした。

人間は映りたくない、と撮影スタッフさんに言ったら
「無理です」とバッサリ。

飼い主が映らないと思ったからきょうのわんこに応募したのに、
最近のきょうのわんこって、飼い主もめっちゃ映るのね・・・orz
(なので、事後報告となりました^^;;)

でも、うたの雄姿(?)を映像に残せて、
すごくいい記念になりました。

わんこスタッフのみなさま、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スタッフさん全員にほふく前進で挨拶したうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-07-31(Fri) 11:50:58】 | Trackback:(0) | Comments:(21)
コメント

こんにちは
朝から家でひとりで盛り上がりました!

うた家の引っ越し先、昔近所に住んでました
たしかにメロンでよね(笑)
2015-07-31 金 15:30:30 | URL | のんママ #- [ 編集]

みましたよー。わかブログに写真もアップしてあります。(なぜか暗く写ったのであとで入れ替えます)。
お引っ越し先って、そこでしたか。昔、通勤していた駅の近くで、街並みも懐かしく拝見しました。颯爽とうたちゃんと走るAさん、格好良かったですね。

2015-07-31 金 17:17:46 | URL | hige改め わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

のんママさん、
見ていただいてありがとうございます^^
うたの秘密基地の場所、お住まいだったのですね!
そうなんですよ、本当にメロンでした(笑)
リサーチがてら、おいしくいただいちゃいました♪
2015-07-31 金 18:27:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

わかちゃんパパさん、
わかちゃんBlog、見せていただきましたー
すごく嬉しいです~ありがとうございます!
そうなんですよー、あのあたりに引越しました^^
実は、「小走りで」って言われたのに、
カメラ方向に走って行ったディレクターさんを追いかけて、
うたが猛ダッシュしてしまったんです(苦笑)
2015-07-31 金 18:28:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃんの目覚ましワンコ観ました✨
ブログでは知っていましたが、テレビで観ると凄いですね?上手にと言って良いのか分かりませんが?ゲージから脱出するのが👍ママさんを待って居いる姿が可愛いかったです❤
2015-07-31 金 20:16:16 | URL | aアンジー #- [ 編集]

前にコメントさせていただきました。
4キャバが実家にいます。

今日のわんこ 見逃しました😰
うたちゃん 見たかったです😆

うたちゃんのデレツンなところ、うちの9歳のこと似てます。
うたちゃんのブログ いつも楽しみです😊
2015-07-31 金 22:11:26 | URL | キャバリア大好き #- [ 編集]

aアンジーさん、
テレビ見ていただいたんですね!
ありがとうございます!嬉しいです〜(⌒▽⌒)
はじめはまさか、うたがロックを外して
脱走してるだなんて思いもしなくて、
自分がおかしくなっちゃったか、
警察を呼ぶべき(泥棒⁉︎)か、本気で悩みました(^◇^;)
2015-07-31 金 22:33:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
はじめまして!
今日のわんこでキャバリアが出てたので、思わず録画しました(^^)うたちゃん、かわいかったです!
2015-07-31 金 22:34:52 | URL | エイデン ママ #- [ 編集]

キャバリア大好きさん、
はいっ!先日メッセージいただいたこと、覚えています!
ありがとうございますっ(⌒▽⌒)
ポンコツAが映ってしまい、
恥ずかしいので事後報告にしてしまいました^^;
9歳のキャバちゃんとうたが似ていると
お伺いしただけでとっても嬉しいです!
家族Aも4キャバちゃんに囲まれてみたいです。
羨ましいなあー(*^^*)
2015-08-01 土 07:01:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

エイデン ママさん、
はじめまして!メッセージありがとうございますm(__)m
わーい♪録画までしていただいたとは!
すごく嬉しいです〜♪
家族Aもキャバちゃんがテレビに出たら、
釘付けになってしまいます(笑)
2015-08-01 土 07:03:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

見ました〜♪
女優デビューおめでとう うたちゃん♡Aさん ^_^
パパさん出掛けるので バタバタして見逃しちゃいけないって
録画したら 朝の5:25から延々録画されてました〜
テレビを見ないリッツにヤラセをしようと思ったけど全然ムリ!(笑)
コメちゃんはお友達のことわかったのね〜♪

newうたちゃん地方ってメロン⁉︎ 知らなかった〜
ロング散歩圏内 いけますよ〜(笑) (^_^)v
2015-08-01 土 10:08:20 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
録画までして見ていただいたんですねー
お忙しいときに、ありがとうございます!
リッツちゃんはテレビっ子じゃないんですね(笑)
コメちゃん、うたとAだと気が付いてすごいですよね!
コメちゃんがますます愛おしくなりました(*^^*)
そうそう、メロンの産地ご存知ですか?あのあたりです!
Aもリッツ家のセレブタウンまでロング散歩行きます!!
2015-08-01 土 16:46:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-02 日 12:07:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-02 日 12:32:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-02 日 13:57:58 | | # [ 編集]

12:07:35の鍵コメさん
メッセージ、ありがとうございます!
うふふ、実はそうなんです。どういったタイミングでか、
偶然にも先週からスタートしたようです。
うた以外の情報がテンコ盛りで、
恥かしくて内緒にしてました。ごめんなさい。
こっそり(笑)ご覧いただけたら嬉しいです^^;
ところで・・・いいなー!Aも久しぶりに遊びに行きたいー(爆)
2015-08-02 日 20:51:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

13:57:58の鍵コメさん
嬉しいメッセージが盛りだくさん、ありがとうございます!
うたに似ているトライの男の子、とっても気になります^^
ご家族にキャバちゃんがいるかたって、
そのときキャバちゃん連れじゃなくても、
うたを見ると話しかけてくれるんですよね^^
かく言うAやBも、うた連れじゃなくても
キャバちゃんを見ると話しかけちゃって(笑)、
お互い「こんな子に会った」って報告し合ったりします。
なので、ご主人さまの気持ちが手に取るように分かります!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!
2015-08-02 日 20:51:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-03 月 18:41:38 | | # [ 編集]
初めまして。でも二度目ましてなんです。^ ^以前、365カレンダーでうたちゃんと同じ誕生日のメルのママです。
きょうのわんこで、CM前にキャバちゃんだったので慌てて撮って。
そしたら、うたちゃんで、一人で騒いでました。そして何度も観ました。実はメルが我が家にきて、同じ月に産まれたコのブログをされている方がいたら、体重とかトイレのしつけなど参考にさせてほしいなーと検索していて、うたちゃんのブログに出会えて、それからずっと拝見させていただいてました。
細やかに記されていてとても参考になりました。
そして、ご実家も同じ県なので帰省する時鮎やさんでも、ここにうたちゃん来たんだなーなんて。
メルと休憩してました。
森の中のケーキ工房に行かれたのを拝見して、行きたいなと思っていたのでお盆休みの帰省途中に寄ってみたいと思います。
長々とすいませんでした。
うたちゃんのTVデビュー、大切に保存します。
2015-08-03 月 20:05:12 | URL | メルママ #- [ 編集]

18:41:38の鍵コメさん、
なんだか恥ずかしいばかりです^^;
うたはとってもかわいく撮れて(←親バカ)嬉しいのですが・・・(苦笑)
モモちゃん地方、うたの体力があるうちに
一度旅行してみたいね、なんて家族Bと話しているんですよー
うたのこと、近くに感じていただくために、Blog更新がんばります!
2015-08-03 月 22:50:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

メルママさん、
二度目まして!(笑)お誕生日が同じメルちゃん、覚えています!
すごい!録画していただいてたんですね、ありがとうございます<(__)>
うたのちびすけの頃の記録がお役に立てて嬉しいです^^
役立ちそうな月報は途中からさぼってしまい、
全然記録しなくなっちゃいましたが(苦笑)、
我が家でも前年はいつごろ何をしたか、どこに何時頃行ったかなど、
備忘録にしているのですが・・・タイトルがまずくて探しにくいですよね。
申し訳ありません^^;;
森のachaさん、すごくマイナーな場所にあるのに結構人気があります。
予約しない場合は開店すぐに行くか、ランチタイムピークを避けるかが
よいと思います!また、営業日がちょっと変わっている(金、土、日で、
たまに臨時休業あるみたいです)ので、ホームページ要チェックです!
実は我が家も、VTRを録画して残してあります(笑)ありがとうございます*^^*
2015-08-03 月 22:51:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する