プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご褒美キャンプ1日目
8月1日、土曜日。

うたのTV出演のご褒美といいつつ、
家族A家族Bにとってもご褒美(?)のお出かけ。

ご褒美キャンプ1日目01
☆まだ紫陽花が咲いてるね☆

昨年も訪れたいこいの森キャンプ場』へ。


ご褒美キャンプ1日目02
☆まずは設営☆

キャンプサイトも昨年と同じ場所。


ご褒美キャンプ1日目03
☆ちびっこが来る前にオッサンに遊ばせて☆

ハイジブランコも昨年同様。

テントを張ったりブランコに乗ったりしている間、
うたはウズウズのモゾモゾで落ち着かない。

だって、


ご褒美キャンプ1日目04
☆おまたせ☆

目の前は本栖湖。

お昼ごはんのお米を水に浸けている間、
うたを水に浸けてあげましょう。


ご褒美キャンプ1日目05
☆モッテコイ☆

水に浮くおもちゃを忘れてしまったので、
木の枝を投げてモッテコイ遊び。


ご褒美キャンプ1日目06
☆お上手☆

ちゃんとモッテコイするので、
まわりの人たちからも褒めてもらったうた。よかったね!


ご褒美キャンプ1日目07
☆今回は上手に炊けました☆

お米を蒸らしている間にレトルトカレーを温めて、
出来上がったらちょうどランチタイムの12時。

いただきまーす。


ご褒美キャンプ1日目08
☆二度目のおまたせ☆

さて、うた。お待たせしました!

キャンプ場のレンタルカヤックで出発!


ご褒美キャンプ1日目09
☆表情に出やすいね☆

嬉しそうなカオ。


ご褒美キャンプ1日目10
☆飽きずにモッテコイ☆

お昼を過ぎると本栖湖は風が出てくる。

流されて戻ってこれなくならないよう、
キャンプ場から向かって左には漕がないように!
とのことなので、今回は浩庵キャンプ場とは反対方向に進みましょう。

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まだまだ泳ぎ足りないうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-08-06(Thu) 20:46:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

本栖湖はやっぱり水が綺麗ですね。
今年は、まだ1回しか行けてません。
暑い時期は、無理かな(泣)
こちらのキャンプ場、湖畔ではないけど、湖畔には道を隔ててすぐ行けて、中々いいですね。
林の中って言うのは涼しそうな感じ。
うたちゃんが凄く楽しそうで、見ているこっちまでにやけちゃう(笑)
2015-08-06 木 22:12:28 | URL | ナナハル #pbh.vVLQ [ 編集]

ナナハルさん、
本栖湖ブルー、今回もとてもきれいでした!
ずっと雨が降っていないようで、気温も高かったので
浅瀬は水が暖かかったです。が!一か所とても冷たい場所があって、
どうやら水が湧き出ているようでした!!
ここのキャンプ場ですが、東向なので朝はちょっと暑いですが、
昼にもなると日陰が多くなって、とても涼しかったです^^
夜は20度を下回って、半そででは寒く感じるくらいでした。
うた、ますます水とカヌーが好きになってますよ~!
ほんと、連れて行き甲斐がありますね^▽^
2015-08-07 金 22:06:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する