プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご褒美キャンプ1日目続き
8月1日キャンプの続きです。

うたに急かされるように、キャンプ場からカヌー出発。

ご褒美キャンプ1日目11
☆気持ちイイ☆

終着地点を決めずにのんびり漕いで。


ご褒美キャンプ1日目12
☆笑ってるように見える☆

数え切れないくらいモッテコイ遊びして。


ご褒美キャンプ1日目13
☆よくできました☆

うたを泳がせてはカヌーに乗せてを繰り返すので、
家族Aも家族Bも、泳いでないのにビショビショ。


ご褒美キャンプ1日目14
☆流されてない?☆

戻ってこれなくなるといけないので、
ロングリード必須。


ご褒美キャンプ1日目15
☆こんなところで家族写真☆

通りすがりのダンディー(家族連れ)に「撮りあいっこしましょう」
と言われたので、撮ってもらいました。

Aのカメラ、半壊れなので操作に難航されてました。
ごめんなさい^^;


ご褒美キャンプ1日目16
☆ひとまず到着☆

前回上陸したポイントで休憩。


ご褒美キャンプ1日目17
☆誰もいないのでフリーです☆

雨が多い時期は
このあたりも水が来るとか来ないとか。


ご褒美キャンプ1日目18
☆ウヒョッ!☆

うた、はっちゃけて猛ダッシュ。

石がゴロゴロしていて走りにくそうなのに。
犬ってすごいなあ!


ご褒美キャンプ1日目19
☆楽しそうなふたり☆

人間は陸の上で休憩したいのに、
うたったらスキあらば湖でパシャパシャ水遊び。

完全にうたのペース(苦笑)


ご褒美キャンプ1日目20
☆うたの指定席☆

いったんキャンプ場に戻って荷物を置き、
写真はないけどシングルのカヌーに乗ってみた。

するとうた、自分でバウ(先端)に乗って滑って湖に落ちて、
カヌーの横を並走(並泳?)する、という荒業を習得。

カヌーに戻しては繰り返しやるので、たぶん面白がってる。
ヘンな子ー(笑)


ご褒美キャンプ1日目21
☆自然乾燥中☆

雲が多くなってきたのでカヌー終了。
でも結局、雨は降らず。よかった。


ご褒美キャンプ1日目22
☆見た目悪っ☆

晩ご飯は買い物がめんどくさかったので、
家にあった食材を持ってきて間に合わせ。

ハムカツに手羽中に野菜炒めにワンタンスープ。
なんとかなるもんだね(笑)


ご褒美キャンプ1日目23
☆目からビーム出てる☆

今回はそんなに早起きしてないのに、
眠たくなって21時前に就寝!

だけど、うたがAの敷マットのど真ん中で寝るもんだから、
家族Aは上半身だけマットの上。熟睡できなかったよー^_^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
さすがに夜は泳ぐと言わなかったうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-08-07(Fri) 22:58:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、暫くぶりでもスイスイの泳ぎ忘れてないね(笑)
しかもバウ犬になって、飛び込んで(笑)泳いでの繰り返し。
凄いねぇ~
2015-08-08 土 10:18:53 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うた、ますます泳ぐようになりました!
バウ犬からの飛び込み(笑)ですが、
自らエイッて飛び込むことができないから、
「滑る」ということをキッカケにしているようでした^^;
こちらが想像できないことを、いろいろやってくれます(笑)
2015-08-08 土 20:42:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する