プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご褒美キャンプ2日目
本栖湖キャンプ2日目の8月2日、日曜日。

朝ご飯は昨晩の残り物。

ご褒美キャンプ2日目01
☆おはよう☆

ハムカツサンドにハムエッグ、ハムハムだ(笑)
あと、スープの残り。

人間がご飯を食べている間、
うたは泳ぎたくてソワソワ。

テントを片付けてから湖に移動すると、


ご褒美キャンプ2日目02
☆ウヒョーーーー!☆

猛ダーーーーーッシュ!

ロングリードでも全然足りなくてグエっとなるので、
うたに合わせて家族Bも猛ダッシュ。


ご褒美キャンプ2日目03
☆落ち着いた?☆

実は既に本日2度目の水浴び。

ほんと、よく飽きないね。


ご褒美キャンプ2日目04
☆カヌーは午前中がいいね☆

この場所、遠浅なので
うたはとても楽しそう。


ご褒美キャンプ2日目05
☆随分遠くまで☆

午前中は波がなくて泳ぎやすいのかなー
枝を遠くに投げてもモッテコイ成功。

動画なんか撮ってみたりして↓


モッテコイする枝を見失わないだけでもスゴい。
もうちょっと長距離泳ぐ動画もあったけど、Bのカオが映ってるのでボツ^^;


ご褒美キャンプ2日目06
☆たくさん泳いだね!☆

もしかすると、水遊びが一番好き?

うたにとって、ちゃんとご褒美キャンプになったみたい^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
次回も水遊びキャンプがいいうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-08-08(Sat) 23:18:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、こりゃぁ~カッパ降臨どころじゃないね。
ホントに泳ぎ名人じゃなくて名犬に大変身!!
キャンプ飯は、凝らずにあるもので、食べられればいい位に思ってないと、長続きしないなって、最近思います。
グルキャンの時は、凝って作るけど(笑)アッ、でも私はどっちでも同じくで凝ったもの作れなかった(~_~;)
2015-08-09 日 07:40:26 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うた、すごく泳いでますよね!
何度か泳いでいるうちに、自信が付いてきたみたいです^^
ある程度道具が揃って慣れてきたら、
お家にある食材でも、意外となんとかなるもんですね(笑)
キャンプのための買い物行かなきゃ!って気持ちから
開放されたらすごく楽になりました^^
Aも凝ったものは作れませんが、外で食べるってだけで美味しさUPですよね!
2015-08-09 日 21:44:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する