プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
川遊びでネオ・うた
金曜日直前まで行く気マンマンだったけど、
土曜キャンプは所要のため中止。

だけど。

ネオうた誕生記念日01
☆ちゃぽん☆

スキあらば、川へ行きます。

早起きして、いつもの川へ。


ネオうた誕生記念日02
☆頭までビショビショ☆

お盆休みに入った人もいるので、
混雑してるかなーと思ったけど、結構大丈夫。

・・・時間が早すぎるからかも(笑)

まだまだ時間が許すので・・・


ネオうた誕生記念日03
☆モッテコイ!☆

車を動かしてちょこっと上流に移動。

この頃になると、やや混雑してきたかも。
といっても、お盆のピークに比べたら大したことないかな?


ネオうた誕生記念日04
☆ハフー♪☆

またも、頭までビショビショ。

なんでこんなに頭まで濡れているかというと、
泳いだからじゃなくて、水にカオを浸けたから。

うたったら、この日に前触れもなく突然、

川底に沈んだ木片や石を拾うために、
カオを水に浸けることを覚えた。


ネオうた誕生記念日05
☆水の中で目を開けてる?☆ ☆ないしょ☆

もう驚くことはしないだろうって思い込んでたから。

家族Aも家族Bも、うたの行動にびっくり!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつでも現在進行形なうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-08-09(Sun) 21:49:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん カッパだけじゃなく魚も乗り移ったー (笑) \(^o^)/
うたちゃんの満足そうな顔(笑)♪〜
2015-08-10 月 09:17:07 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
魚!わんこって、すごーい(笑)
泳ぐエピソードでは、カヌーに乗ったパパさんを追いかけて
リッツちゃんが自ら泳ぎ出したのが、Aの中では最上級です!
もう、ほんとに、わんこってすごすぎます!!

2015-08-10 月 21:08:42 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する