プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたはできる子
今の季節、晴れた週末は
うたに泳いでもらいたい。

そんなわけで、今週末も河原へ移動。

いつも遊んでいるエリアでも、
駐車しやすい&長居しやすい場所へ。

お盆時期の河原
☆これ見て帰りたくなった☆

さすがお盆。

ある程度覚悟していたけど、
こんなにも混雑しているとは。

でも、何とか駐車スペース確保。


うた川へ突進
☆猛ダッシュ☆

お待ちかねのうた、川へ突進。


クールダウン
☆ちゃぽん☆

川に入れば、ひとまずクールダウン。


レディ
☆はよ投げて☆

さて、うた。

水に顔を浸けるところを撮りたいんだけど、
いいですかね?

うたの手前に小石をポトっと落とすと、


ゴー!
☆ガバッ!☆

撮れた!一発で成功!

って、何かちょっと衝撃映像(写真?)かも(笑)


プルプルするうた
☆プルプルプルプル!☆

頭ごといったね。
おみごとでした!

小石は見失って(そりゃそうだ(笑))
取れなかったけど、大変よくできましたー^^


ちょっと得意げ?
☆ごほうびおくれ☆

心なしか、おカオが美白になった?

その後、川でしばらく遊んでみるも、
長居することなく一旦帰宅。


お土産準備OK
☆すっかり乾いたね☆

今日はこれから人に会うので、例の梨をお土産に。

もうなくなったかな?と思ってた幸水が
別の直売所で手に入って幸水&豊水の食べ比べセット完成!

今日はヨイ日だー(・∀・)b


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
できる子なのにこのあと留守番させられたうたにピコっ!



うたのこと | 【2015-08-15(Sat) 23:36:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、頭からズッボ!
凄い!
2015-08-16 日 05:14:23 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
この、頭からズボっぷり、躊躇してませんよね(笑)
ある意味、執着心が強いんだと思います〜^▽^;
2015-08-17 月 07:41:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する