プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
散歩中止
只今、しっかりした雨が降っていて。


☆B見送り中☆

「雨の日のお散歩応援し隊」のうたも、
こんなに降ってるとウンPできない。

今朝の散歩は中止。



☆これはムリ☆

散歩スキップ、すごく久しぶりかも。
引っ越してから初めてかも?!



☆ショボボーン☆

天気予報を見てみると…
もしかすると、今日はお散歩行けないかも。

家でウンPしてもいいんだよー^_^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑家でウンPは頑なに拒否するうたにピコっ!




うたモバイル | 【2015-08-17(Mon) 07:38:30】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

うちも雨の日はお散歩しないです。
両方ともどっちでも関係なくうんちするので
その辺は楽です。
でもはなは体力がありあまってしまうらしく
おもちゃもってきてあそぼーあそぼーすごいんですよね~
わたしのまわりおもちゃだらけになるの
2015-08-17 月 10:43:49 | URL | maymay #- [ 編集]

ここのところ激しい雨が降ります。
今朝仕事に行く時が超すごい降りでした。
長靴履いて出勤しました。
うたちゃん、うんP出たかな。
家の子たちは、雨の日は基本散歩は無なので、家でします。
いつ出るかなぁ~と気にしていないといけないので、ちょっと疲れます(笑)
放っておくと、召しあがっちゃったり…なので、出来るだけ早く回収します。
2015-08-17 月 17:46:28 | URL | #2NurJyO2 [ 編集]

勝手なイメージですが、めいちゃんもはなちゃんも
コマンドでウンPしてくれそうです!
うたはチッココマンドは成功しましたが、
ウンPコマンドは失敗しました。難しいですね。。
はなちゃんの場合、うたと違った形で
長雨だと困っちゃいますね。
有り余る体力を自家発電に変換できたらいいのにー ←本気
2015-08-17 月 22:18:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
天気予報やアメッシュを見ていると、
奈々ちゃん芽衣ちゃんエリアは頻繁に雨が降ってますね!
Bが家を出る時間は午前中のピークなくらい雨が降ってました。
長靴を履いて外出は、絶対正解ですよね!
結局、今日は止み間を狙って2回散歩行けました。
さほど離れてないですが、引っ越し前のエリアは
もっと雨が降りがちで、散歩に行けないことがしばしばでした。
地域差って意外と大きいのかもしれないですねー!
2015-08-17 月 22:27:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

そうそう、雨の時はウンPの旅に出るのが大変です。この前は、結構な降りの中、レインコート着せて出たんですが、家の前の路地がビショビショで、わかは一歩も動きませんでした。(こりゃあ、わかは川遊びなんて出来ないなあ…)

そしてウンP監視の1日でした。わかも、すぐに取ってやらないと、お召し上がりになることが有るので。

だから雨で散歩に行けなかった日は、家族の誰かが居間に縛り付けられます。ふ~。
その点、うたちゃん偉いのかも。
2015-08-18 火 13:03:51 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
わかちゃんも、雨の日のお散歩応援し隊ですね!
うた、以前は台風意外、どんな雨でもお散歩行ってたんですが、
雨に降られ過ぎるとウンPに集中できないみたいで、
そして何より濡れるのがイヤそうなので、
無理して出かけるのはやめちゃいました^_^;
川で濡れるのとは別みたいです(笑)
うたは食べちゃうことはなかったのですが、
残っているウンPを踏みつけているので、
仕事から帰ってくると、毎日毎日地獄絵図でした!
やはり、真っ先に片付けるのが一番ですね!
2015-08-18 火 23:10:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する