プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今頃春の旅行記 ~今頃グルメ編~
春の伊豆旅行レポからのさらに1ヶ月遅れで。

今頃というか今更というか、
食事した場所の記録。

春の伊豆旅行 食事処編01
☆噴き上げ前☆

マウンテンドッグランのあと、
下田ペリーロードのまえ。

峰温泉大噴湯公園へ。

この頃ちょうどランチタイムで、


春の伊豆旅行 食事処編02
☆アンティーク☆

大噴湯の近く、わんこOKの食事処といえば、くらの坊


春の伊豆旅行 食事処編03
☆カウンター席でした☆

伊豆に遊びに来たとき、
いつもランチ候補に上がりながら、
なかなか行けなかったんだよね。


春の伊豆旅行 食事処編04
☆家族Aの☆

春の伊豆旅行 食事処編05
☆家族Bの☆

家族Aはパスタで、家族Bは何かしらの丼。
(数ヶ月経ってしまったので記憶が・・・)


春の伊豆旅行 食事処編06
☆クリームあんみつかと☆

パスタセットはデザート付き。

季節によってメニューが違うってことだけど、
まだ春先なので、冷製じゃないパスタがよかったなー
(でも美味しかったです)

お次は下田のペリーロード。


春の伊豆旅行 食事処編07
☆レトロとアンティークの違いは?☆

町並み探索。
疲れるほど歩いてないけど、ちょっとお茶したいかもー。


春の伊豆旅行 食事処編08
☆入ってみた☆

蔵を改造したような、かっこいい建物。
その名も「下田ペリーロード蔵」。

入口を入ると、左右がお店になっていて、


春の伊豆旅行 食事処編09
☆座ってみた☆

突き当たりは
テラス席のあるこぢんまりとしたカフェ。


春の伊豆旅行 食事処編10
☆梅ジュースと謎のシェイク☆

テラス席で休憩。

店内に看板犬がいたので、
もしかすると店内もわんこOKかも?

(看板犬のわんちゃん、今体調不良みたいです。。)


春の伊豆旅行 食事処編11
☆また行こうね☆

二日目は昼頃から天気が崩れはじめ、うたと一緒にランチせず。

沼津ICまでの道で、わんこと一緒に入れるお店、
未だにココ!という場所が見つけられず。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちょっと遊び足りなかった?うたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-08-18(Tue) 07:02:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

下田ですか!
まだワン連れで行ったことありません。
中々面白い店があるみたいで、今度行ってみたいと思います。
2015-08-18 火 08:14:34 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
下田は遠いですよね〜
伊豆高原からだと近いと思っちゃうんですが
全然そんなことないですね^_^;
なまこ壁と奈々ちゃん芽衣ちゃん、
いい写真が撮れそうです!
2015-08-18 火 22:55:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する