プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶりトレッキング 大阿原湿原~テイ沢
一年ぶりの再訪。

久しぶりトレッキング01
☆まぶちい☆

我が家のお気に入り、大阿原湿原。


久しぶりトレッキング02
☆夏は青々☆

ちょっと雲が多くて、
日が差したり差さなかったり。


久しぶりトレッキング03
☆ついてきてる?☆

だけど、夏の湿原は緑が生い茂っていて


久しぶりトレッキング04
☆☆

久しぶりトレッキング05
☆☆

清清しい^^
来年もまた来たいなあー

2013年訪問
2014年訪問


久しぶりトレッキング06
☆湿原の半ばで分岐☆

涼しいところへ行きたいね、ということで
今回もテイ沢方面へ。


久しぶりトレッキング07
☆目がキラキラ☆

清流沿いを歩くので、うたは嬉しそう。


久しぶりトレッキング08
☆一組すれ違いました☆

ここでも晴れたり曇ったり。
今回は結構薄暗い。


久しぶりトレッキング09
☆がんばれ☆

木製の架け橋で、
うたが渡れたのはここだけ。


久しぶりトレッキング10
☆ギブアップだね☆

丸太の隙間が大きくて、うたは尻込み。

ケガするといけないので、無理せず抱っこ。


久しぶりトレッキング11
☆☆

久しぶりトレッキング12
☆犬に見えない☆

橋は5、6本あったかな?

「こんなに橋渡ったっけ?」とAもBも記憶が曖昧。


久しぶりトレッキング13
☆☆

テイ沢を抜けて、しばらく林道。

今回こそ、高座岩に行ってみようとしたけれど、
登山道が草ボーボー&雲が多いので景色も見れないだろう、
ということで、昨年同様またまた断念。

いつになったら高座岩へ行けることやら^^;

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テイ沢でもっと水遊びしたかったうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-08-25(Tue) 21:35:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

わぁ~入笠山スキップしての大阿原湿原からのテイ沢コース、今度は家も此処行ってみたーい!
奈々はザックインになっちゃうと思うけど。
あんまり寒くならないうちがいいですね。
それに雪が降ったらまず無理だし…
ついこの前まで猛暑って言っていたのに、もう雪のことなんか言っちゃって(笑)
2015-08-25 火 23:13:36 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
大阿原湿原とテイ沢だけだったら、
アップダウンがあまりないので、
奈々ちゃんも歩けちゃうかもしれません^-^v
見知らぬ人の写真をチラと見たのですが、
テイ沢は秋の紅葉もきれいみたいですね。
もうこうなったら、オールシーズン行ってみたいです(笑)
あはは、実は自分たちもトレッキングしながら、
また入笠山スノーシューしたいね、なんて話してました!
2015-08-26 水 19:06:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する