プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶりトレッキング 牧場~入笠山
久々トレッキング、続きです。

草がボーボーだったので、高座岩を断念した
軟弱ハイカー、うた家ご一行。

久しぶりトレッキング14
☆草原が見えてきた☆

しばらく林道を歩いて、牧場に到着。


久しぶりトレッキング15
☆あいさつしたいっ☆

うた、牛さんに挨拶したくてミーアキャット化。


久しぶりトレッキング16
☆うたワープ☆

牛の脱走防止ゲート。

うたが歩いて渡るのは絶対無理。
(人が歩くのもちょっとコワい)


久しぶりトレッキング17
☆日差しが出ても暑くないかも☆

牧場を過ぎると、しばらくアスファルトの道。

たまに車も通るのでリード必須。


久しぶりトレッキング18
☆夏はにぎやか☆

マナスル山荘に到着。
ここに来ると、戻ってきたーって気分。


久しぶりトレッキング19
☆結構人がいるね☆

入笠山のお花畑。
人気スポットだけあって、ぐっと人が増える。


久しぶりトレッキング20
☆アキノキリンソウかな?☆

久しぶりトレッキング21
☆ヤナギランかなあー?☆

夏場は野花の楽園。
すずらん群生のときとは、また違った雰囲気。

このあたりで気温が上がってきて、
うたの息がハヒハヒ怪しくなってきたので・・・


久しぶりトレッキング22
☆大事なお嬢だしね☆

ザックイン。


久しぶりトレッキング23
☆楽そうでいいなあー☆

時間もまだ余裕があり、ちょっと欲が出てきて・・・

行く予定のなかった山頂を目指すことに。


久しぶりトレッキング24
☆♪☆

歩くことも好きだけど、楽することも好きなうた。

ゴキゲンなカオしてる(笑)


久しぶりトレッキング25
☆何か笑える☆

完全に運動不足、
うたに代わってAもBも息ハヒハヒ。


久しぶりトレッキング26
☆結局ずっとザックイン☆

山頂到着。


久しぶりトレッキング27
☆うたがんばりました☆

ザックの中にいたくせに、達成感を滲ませるうた。

今回も見知らぬハイカーさんの
写真モデルさんになってました(笑)


久しぶりトレッキング28
☆まあでも☆

予想していたとおり、
雲が多くて展望はちょっと残念な感じ。


久しぶりトレッキング29
☆とりあえず家族写真☆

うたがモデルさんになったハイカーさんと
写真撮りあいっこしました。

久しぶりのトレッキングに、
入笠山を選んでちょうどよかったかも^^

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
下りは自力で歩いたうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-08-26(Wed) 21:18:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

私未だ山頂には、行ってないんです。パパさんは行ってるけど…
秋になったら、行ってみよー
ザックインのうたちゃん、可愛い~
2015-08-27 木 05:58:58 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
運動不足のAとBはハアハア言いながら登りました(笑)が、
健脚のナナハルさんだったら息も切れず
あっという間に頂上についちゃうと思います!
秋の入笠山もとってもきれいでしょうね~^^
行ったばかりなのに、また行きたくなりました!
2015-08-28 金 08:28:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

☆うたがんばりました☆の写真いいですねー♪
リッツもその感じで写真撮りたい、撮ろうー!(笑)^^
2015-08-31 月 23:44:52 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
コメントいただいていたこと、今気づきました!ごめんなさい!!!
うたがんばりました、の写真、リッツちゃんBlogで時折登場する
リッツちゃん登頂写真をイメージしてた撮ったんですよー^▽^
モデルさんがいいから、お互い素敵に見えちゃうんですね(笑)
2015-09-14 月 17:28:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する