プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
入笠山~待ち合わせ~ランチ
久々トレッキング、続きです。

入笠山を下りたあと、ひまわり市場で待ち合わせ&買い物。
お腹ペコペコで向かった先は、

久しぶりトレッキング30
☆到着~☆

わんこと一緒にランチできるお店
かふぇ&ごはん 空 sora』。


久しぶりトレッキング31
☆共感☆

「空」という字、家族Aも学生の頃から
ずっーーーとパンダに見えると思ってました(笑)


久しぶりトレッキング32
☆こんにちわんこ☆

待ち合わせしたのは、ラキちゃん。
今回もよろしくね!


久しぶりトレッキング33
☆気持ちイイね☆

ここのカフェ、中村農場と道を挟んでお向かい。
テラス席がわんこOK。


久しぶりトレッキング34
☆いただきます☆

メニューはお肉or魚のワンプレートランチ。
といいつつ、ごはんおかわりOK。

美味しいデザートとドリンクもセット。
(写真撮り忘れ^^;;)


久しぶりトレッキング35
☆美味しかったです!☆

オーナーさんはイングリッシュコッカーとアメコのMIXわんこさんが
お家にいるそうで、とってもわんこウェルカム。
大きなゴザを敷いてもらいました^^

さて、お腹もいっぱいになったところで、
本日メインイベントのモクテキチへ向かいましょう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ゴザじゃない場所でくつろいでいた^^;ラキちゃんとうたにピコっ!






   ☆   ☆   ☆


オマケ。

というか、写真が少なかったので
2日目のランチも一緒にUP^^;

2日目ランチ01
☆2日目です☆

ひまわり市場に向かう通り道、たまたま見つけたテラス席のあるお店。
キッチンハートランド』。

調べたらわんこOKだったので、ランチで寄ってみました。


2日目ランチ02
☆キレイな色☆

ホットペッパー表示で半額になりますよーとのことで、
美味しそうで気になってしまったぶどうサイダーを注文。


2日目ランチ03
☆実は・・・☆

家族Aが注文した「おふくろの味セット」。

なんと、肝心のメインディッシュ(鶏挽肉の油揚げ巻き?)が
写っていないという大失態!

家族Bはハンバーグドリアを注文していて、
チーズもハンバーグも絶品でした(写真なし^^;)。


2日目ランチ04
☆ちょっと疲れてるでしょ(笑)☆

そうそう、おりこうなわんこさんは店内もOKですが、
外が気持ちよかったので今回はテラス席に座らせてもらいました。
雨の日、寒い日、店内は助かります!いいお店見つけたかも^^

うた食事処 | 【2015-08-27(Thu) 21:30:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する