プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ランチ~キャンプ場&水遊び
久々トレッキングのあと、ランチを食べてお腹を満たし、
本日のメインイベント、キャンプ場へ向かいましょう。

キャンプ場&水遊び01
☆設営中です☆

休日は予約困難な『富士見高原貸別荘』へ。

たまたまキャンセルが出たところを、
たまたま家族Bが見つけて即予約。


キャンプ場&水遊び02
☆だいたい完了☆

チェックインが13時~と遅めなので、
キャンプ場入りしてから時間の経過が早いこと!


キャンプ場&水遊び03
☆1泊じゃ足りないね~^^;☆

できれば日が暮れる前に晩ご飯の準備を始めたい、
ということで、テントを張ったら『鹿の湯』へ。


キャンプ場&水遊び04
☆疲れたんでしょ(笑)☆

日が暮れる前にキャンプサイトに戻れたので、
早速晩ご飯の準備開始!


キャンプ場&水遊び05
☆晩ご飯の写真これだけ・・・☆

なんと、ひまわり市場に中村農場の鶏肉が売っていたので、
他の食材と一緒に購入。
ただし、夏場は卵の出荷が少なくなるので、
残念ながら生みたて卵の入手は断念!

本日のメインディッシュは親子丼ということだったけど、
鶏肉1/3はソテーにして、
ブルスケッタに海老に貝付きホタテに牛ヒレ肉にと、
超豪華な晩ご飯になりました。

(暗くて写真が上手に取れませんでしたT-T)

中村農場の鶏肉は、
親子丼より焼いたほうが家族Aは好きかも!

キャンプ場入りしてからバタバタだったので、
晩ご飯はゆっくりいただきました^^

さて、翌朝。


キャンプ場&水遊び06
☆おはよう☆

すごい霧。

夜中、ポツポツ雨音がしたけど1時間ほどだったかな?
思ったほどテントも濡れてなかったし、
朝方には止んでくれていてよかった。


キャンプ場&水遊び07
☆お天気完全回復☆

ごはんを食べ終わる頃にはお日さま。
日差しがあると暑い!

ちなみに、朝ご飯はパンと昨晩の残りの親子丼。
ラキ家はホットケーキを作ってくれて、
うた家は余った食材でスープを作りました。

朝ご飯はほとんどラキ家にごちそうになっちゃいました^^;


キャンプ場&水遊び08
☆ハヨ!☆

撤収作業をしながら、たまにワンたちのゴキゲン取りも(笑)

ボール投げて投げてと催促。


キャンプ場&水遊び09
☆ピューッ☆

キャンプ場&水遊び10
☆ハヨ!☆

エンドレス(笑)
アビママさん、うたがすみませんでした^^;;

チェックアウトは11時。滞在時間はあっという間!
ここのキャンプ場、1泊だともったいないー!

だけど、まだお楽しみが。


キャンプ場&水遊び11
☆ちゃぽーん☆

釜無川で水遊び!

ラキちゃん、ちょっとずつ遊んでました^^


キャンプ場&水遊び12
☆水遊び熱の温度差が(笑)☆

ラキちゃんが慎ましく遊んでいる中、
うたは既にびしょ濡れ!


キャンプ場&水遊び13
☆逆流を泳ぐ特訓?☆

うたがすごく粗暴に見える(笑)


キャンプ場&水遊び14
☆いただきます☆

釜無川のすぐ横、道の駅「信州蔦木宿」で休憩。

ここのソフトクリーム、
ヤツレンの牛乳を使っているそうで、さっぱり系。
大好きなソフトクリーム&ヨーグルト(ブルーベリーソース)カップ。

このあと、ランチを食べて解散。


キャンプ場&水遊び15
☆楽しめた?☆

今回はキャンプサイト下見を兼ねてたんだけど、
キャンプ場滞在時間が短いが故、ちょっと慌しかったかも^^;

ラキ家のみなさま、いろいろありがとうございました!
また行きましょうねー^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
水陸両用ラキちゃんうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-08-30(Sun) 23:33:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する