プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ギリギリ?
ここ数日、まるで梅雨時みたいに毎日雨。

でも、何だかんだ言って、
小雨や雨の止み間を狙って、
今回も1日2回の散歩には行けている。

おかげさまで、レインウエアは大活躍。


☆平均して1日1回はカッパ☆

ところで、小雨では傘やレインウエアを使うので
意外と問題ないんだけど、雨の止み間が意外と厄介で…

雨具を用意しないで散歩に出たりすると、
突然、雨がポツポツ…

そんな感じで、今日2回目の散歩はギリギリセーフ!



☆アウトじゃね?☆

いや、うた。セーフだよ!

ちょびっと濡れちゃったけど、このあと土砂降りになったんだから!

でもさ、ダッシュで家に戻ったけど、
走っているとき、うた、楽しそうだったね^ ^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑体力余り気味なうたにピコっ!



日々のこと | 【2015-09-01(Tue) 23:22:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ずっと秋雨ですね。
今日5泊6日の旅から戻って来ましたが、出かけている間中曇りか小雨模様でした。
雨の散歩は、ホントに大変ですね。
うたちゃん、雨降りそうでも、走るの楽しいよね(笑)
↓一緒に寝るのは、モフモフいい気分だけど、ホントはやっぱりクレートの中で寝てもらうのがいいかなって思います。
富士見高原のキャンプ場、広ーいんですよね。
ワンSは、フリーで遊ばせられるから、家も今度行ってみたいなって思います。
2015-09-02 水 13:30:31 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

同じタイミングかな〜
いつもの公園カットして帰ったら
間もなく土砂降り、セーフでした(笑)
2015-09-02 水 14:26:02 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
ロングバケーションおつかれさまでした&おかえりなさい!
梅雨でもないこの時期に、こんなに長雨はめずらしいですよね。
どうしてこのタイミングなんだろう~>_<
夏冬は断熱防寒のために扉を閉めちゃうので、
うたに添い寝してもらえるのも期間限定になりそうです^^;
富士見高原、休日は予約を取るのが大変なので、
我が家も今度は平日狙いかなーなんて話しています。
ご一緒できる機会があるといいですねー^▽^
2015-09-02 水 21:28:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
おっ!きっと同じタイミングですね^▽^
土砂降り前にお家に戻れて、お互いセーフでしたね♪
Aももうひとブロック先まで歩きたかったのですが、
野生の勘が働いて、クルっと引き返したら正解でした♪
2015-09-02 水 21:32:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する