プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
約1年ぶりの

またちょっと前(ちょっとか!?)の日のこと。

朝っぱらから川遊びしたあと、
次の行く先は大抵が人間のランチ。

1年ぶりの01
☆オラオラオラオラ!☆

だけど、お店のオープンが11:30~なので
近くのホームセンターで時間つぶし。

うたノリノリ。


1年ぶりの02
☆増えてる気が☆

で、営業時間になったので移動。

お気に入りのお店、『Grill & Bar Licks』。


1年ぶりの03
☆盛り付けもキレイ☆

フレッシュな野菜とスモークメニュー。


1年ぶりの04
☆スモークチーズ☆

ほんとに美味しい。


1年ぶりの05
☆牛ほほ肉のとろとろ煮おこげライス☆

いつもこれ頼んじゃう。


1年ぶりの06
☆スモークショコラケーキ☆

デザートもついて1500円くらいだったかな?
高くない。安いくらい。


1年ぶりの07
☆風が涼しかったね☆

夜も来てみたいんだけど、未だ叶わず。
毎回、来るのが川遊びの後だからねー。

そういえば、うたの名前を覚えてくれていた
バイトのお兄さんは当日非番のようで。残念~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
午後から川遊びすればいいと思ううたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-09-02(Wed) 23:43:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

わんこ連れOKのお店がいっぱいあって羨ましいです~。うたちゃん今日もおりこうさんですね!
2015-09-03 木 16:37:13 | URL | シンディ #- [ 編集]

シンディさん、
お久しぶりです!メッセージありがとうございますっ(⌒▽⌒)
うた、最近すごく自己主張するんですよー
久しぶりにシンディさんご家族にお会いしたいなあー^ ^
2015-09-03 木 23:44:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する