プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
インテリジェンスうた
重い腰を上げてようやく、
旧PCのデータを新PCに移行し始めた。

データーをコピーしている間に席を離れていると・・・

インテリジェンスうた01
☆ケーブルごちゃごちゃは見なかったことに☆

うたがパソコン操作してる(笑)
うた、敏腕キャバリアに見えるよ~

って、勝手に椅子に飛び乗って、
いいポジションに座ってました^^

そうそう、インテリジェンスと言えば、
知的で、教養があって、聡明で、勤勉なイメージ。

インテリジェンスを目指すべく、
家族Aは読書の秋を先取り。


インテリジェンスうた02
☆漫画かよ☆

うたをお迎えして以来、
大好きな読書(漫画でも小説でも何でも)を封印してたんだけど・・・

うーん、やばいなあ。再燃かなあー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
本よりも遊びに連れてってほしいうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-09-03(Thu) 23:29:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する