プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
再・ないものはない
休日は、なるべくうたと一緒に過ごせるよう、
うたも一緒に楽しめる場所を出先に選ぶんだけど・・・

水族館
☆うひょ!☆

水族館。ではなく、
ホームセンターの水生生物コーナー。

そう、入用があると、
まずはホームセンターを調査。


撮影コーナー
☆撮影コーナー☆

だけど、脱線しまくりで。

そう、探し物が見つからない。


カード2台目
☆オラオラオラオラ!☆

というワケで、↑ここはホームセンター2件目。

カートに乗りまくれて、うた上機嫌!


ランチ
☆ランチタイム☆

ホームセンターをはしごしても、ないものはない。

やはり、うたには家で留守番してもらって、
ホームセンターじゃない店に行かないとダメかー。


とりあえずゴキゲン
☆実は1か月前の写真だったりして☆

数か月前からこんなことを繰り返し、
いまだに引っ越しの荷物がキレイに片付いてなかったりして・・・
(そして、こうやってまた宿題持ち越し・・・・ ̄- ̄)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
動くカートが好き。走り屋うたにピコっ!



日々のこと | 【2015-09-04(Fri) 23:42:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

探し物は何ですか♪
見付けにくいものですか♪
ホームセンターはしごして探したけれど♪
見つからないのに~まだまだ探す気ですね(笑)
早く見つかるといいですね(笑)
うたちゃーん、今度は留守番だって(泣)
2015-09-05 土 15:46:13 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
実は、前の家より部屋の稼働率を上げたため、
収納スペースがぐーーーんと減ってしまったんですよ〜>_<
特に、うたグッズの収納をどうするか、手こずってます。。
うたには留守番してもらって、とりあえず
収納家具をひとつ買いましたが、全然しまいきれませんでしたー^^;
2015-09-05 土 21:00:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する