プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ええコや~
昨日の記事の続きは…

残念ながら続きを担った家族Bが、
今日は早々寝てしまったので明日に持ち越し。

で、家族Aが入浴中に
家族Bと一緒に寝室へ行ってしまったうた。

家族Aが風呂から上がって仕事してると、
なんと、寝室からリビングに戻ってきてくれた。


☆スピー☆

で、なぜか硬い場所で寝る(笑)

寝るポジションはともかく、
うたの愛が満ち満ち溢れ過ぎてて、
家族A、涙で前が見えなくて仕事できない~~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑何故ブログ更新できるかは聞かないでくれるうたにピコっ!



うたのこと | 【2015-09-12(Sat) 22:36:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ううっ。なんと良い子でしょう。うたちゃんはAさんを見捨てない!<-ものすごく大げさだと思う(わか)
でも、そういう時に可愛いって身にしみて思いますよね

昨晩わかは寝室デビューしました。
寝室にクレート置いたら、良い子で入って寝ました。でも、夜中に物音がして、ワンワンワンと玄関に走っていった後は、私のベッドに来ました。その結果ちょっとした発見があったのですが、それはいずれブログで。
2015-09-13 日 10:25:28 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
なんかもう、うたのことが愛おしくて仕方なくなりました(笑)
わかちゃんも、玄関への番犬活動のあと、
パパのお布団に直行したんですね!
ううっ。なんておりこうさんなんでしょう~
って、ん!わかちゃんも寝室デビューですか!!やったあ~♪
ちょっとした発見って何だろうー、気になりますー^▽^
記事UP、楽しみにしています!
2015-09-14 月 16:31:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する