プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
『期待の星』その運命
何というか、

ポンコツ?
☆矢印のアレ☆

周りからの期待が大き過ぎて、
ダメになっちゃう人なりモノなり、

そういうのって、あるじゃないっすか。


2015091204
☆ディズニーキャラに見えなくもない☆

そういう感じ。

せっかく、こんな感じの写真まで用意していたのに↓


うたとメロン
☆シャキーン☆

こんなに立派なメロンに育ちました!


って、メッシュ付けてたら買ってきたのバレバレだろ!
と、Bのツッコミを受けて撮り直し。



うたとメロンやり直し
☆リボンは付いてました☆

みんなを笑わそうとして、
フェイクのメロン写真まで用意してたのに。

あの、ポンコツメロンめ!

なーんて、Aは思いませんよ。
今年はちょっと、日照時間が厳しかったと思います。

ちなみに、うたの横にある立派なメロンは
うた地方のプロメロン農家さんから購入しました。

来年、再チャレンジするかなー?どうかなー?
(枝豆だったらビールのおつまみに最高なんだけどなあー)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Aが何とか食べようとしてたことを知っているうたにピコっ!



日々のこと | 【2015-09-14(Mon) 22:13:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

散歩コースの家庭菜園で、丹精込めて毎年ピーナッツを育てている方がいます。
絶対家には無理って思いながら通ります。
枝豆美味しいですよねぇ~
家はまだ一度も挑戦したこと無いです。
2015-09-15 火 08:00:26 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

折角写真まで用意したのに、残念でしたね。今年は天候不順でしたから、めげずに来年も是非。

芝の写真を見て思い出したのですが、
先日のTVでお家を拝見してから、頭の中でグルグル回っているイメージがあります。

それは

前庭の芝生がガーッと上がって、中からAさんBさんそして真ん中にうたちゃんの乗ったサンダーバード2号がチャーチャチャーーンと飛び立つ姿。
うたちゃんの秘密基地!
2015-09-16 水 09:29:50 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

ナナハルさん、
奈々芽衣ちゃん家の広いお庭でしたら、
お野菜もお花もたくさん育てられてうらやましいです!
ピーナッツって難しいんですね、
ビールのおつまみ(に拘るw)にはもってこいなのになあ~
家族Aは薔薇に挑戦してみたいと思っていますが、
それほど広くないので育てるスペースがありません~T-T
2015-09-17 木 11:33:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

わかパパさん、
来年こそ、なんちゃってブログを成功させるべく、
家族Bには「ころたん」の苗を増やして頑張ってもらいます!
そして、来年も大きくて網目びっしりのメロンを食べます(笑)
TVでちょうど死角になって映ってなかったような気がしたのですが、
わかちゃんパパさんのおっしゃっている感じ、そのままで、
うたサンダーバードがパカっと出てきそうなカタチをしたお庭なので、
本当にうたの秘密基地みたいです(笑)
2015-09-17 木 11:40:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する