プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
片道3時間かけても行きたいお店
台風18号の影響で
日本各地が荒れに荒れまくった先週の水曜日。

高速道路に乗って3時間かけて到着したお店はコチラ。

NewOHANAちゃん01
☆おっしゃれー☆

ようやく行くことができました、
リニューアルオープンした『cafediner OHANA』。

勝手ながら我が家の通称、OHANAちゃん。


NewOHANAちゃん02
☆お久しぶり!☆

OHANAちゃんのオハナちゃん。

NewOHANAちゃんは、
現在のところ平日もオハナちゃんが出勤!

で、駐車場に停まっていた車を見て、
もしかしてもしかすると、あのコかな~・・・と思ったら、


NewOHANAちゃん03
☆すごくお久しぶり!☆

正解!トトくんが来てました。

トトくんが来てるから、きっと一緒のはず・・・


NewOHANAちゃん04
☆ほんとにお久しぶり!☆

またまた正解!クレアさんとカナンちゃん。

そして、ママとは今年の初春以来、


NewOHANAちゃん05
☆anさんは2月ぶり?☆

姫子ちゃんも~~~^^

新しくなったOHANAちゃんも、
来店したらやっぱりキャバ友さんに会えちゃった♪


NewOHANAちゃん06
☆ナポたんリピします☆

お久しぶりでお話しに花が咲き、
ランチメニューをおいしくいただいたんだけど、


NewOHANAちゃん07
☆タコライスの写真が・・・☆

家族Aったら、雨が降って慌ててしまって、
カメラもケータイも車に忘れてしまい。

慣れない家族Bスマホのカメラで写真を撮ったものだから、
ほとんどブレブレT_T

ってか、なんだよ、あのスマホカメラ!
全然ピント合わないじゃん!!    ←大人げない


NewOHANAちゃん08
☆うたなんかこの有様・・・☆

さて、何で3時間もかけてお店に行ったかというと。

旅先からの帰宅途中・・・厳密には雨が止んでたので、
これをチャンスといったん家に戻って荷物だけ降ろしたあと、
着の身着のまま(けっこうボロボロの状態で)
OHANAちゃんへと向かったのでした。

トトママさん、Chiemomさん、anさん、
そしてOHANA家のみなさま、ありがとうございました!

今度は自宅から、落ち着いて(笑)来店します^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
港北区のHAWAIIなOHANAちゃんにピコっ!



うた食事処 | 【2015-09-17(Thu) 20:45:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する