プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2015うたの夏休み 2日目前編
どよーんと曇った9/6(日)。

撤収作業を始めるグループを横目に、
これからお天気が崩れると分かっているので、
嬉しい気分も半減、どころかちょっとションボリ。

2015うたの夏休み2日目01
☆夏休みはギューギューなんだろな☆

そんな中、この日に到着して、
テント設営を始める勇者(たぶんご夫婦)登場。

この勇者のおかげで、この後どんなに励まされたことか。


2015うたの夏休み2日目02
☆☆いただきます

さて、遊びに行く前に朝ご飯。
地元のスーパー「かましん」のパン屋さんで買った惣菜パン。
朝っぱらから見た目で分かる高カロリー(笑)

一番右側は「たこ焼きパン」。
パンの中に本物のタコ焼き1個が入っているという迷走パンのくせに、
得も言われぬ美味しさにびっくり。

で、ようやくうたさんお待ちかねの、


2015うたの夏休み2日目03
☆凛々しいんですけど☆

カヌーだよ、うた!

いつもはいぶし銀で寡黙なうた(?)が、
カヌーを見ると、そりゃー大騒ぎだっての。


2015うたの夏休み2日目04
☆ひゃっほい♪☆

いざ、しゅっぱーつ!

と、出だしはよかったものの・・・


2015うたの夏休み2日目05
☆うぐぐ・・・☆

川、恐るべし!
上流に行きたいのに、全然進まない!!!

それどころか、場所によっては激流。
カメラなんて撮ってる余裕ナシ。

下流に行くと戻れない、ヤバい!と思いつつ、
ちょっとチャレンジしたら、案の定大変なことに。


2015うたの夏休み2日目06
☆もうダメかと思いました☆

上流まで連れて行ってもらって川下りする、
という方法じゃないと、今の自分たちには無理。

肝心のオーナーさんはラフティングに行っちゃって不在だし、
今回のカヌーはこれにて終了。チーン。


2015うたの夏休み2日目07
☆モッテコイ!☆

うたに満足してもらう(誤魔化すとも言う)ために、
しばしモッテコイ遊び。


2015うたの夏休み2日目08
☆もうおしまい?☆

はい、もうおしまいです。


2015うたの夏休み2日目09
☆つまんなーい☆

午後は観光に行くので、うたを自然乾燥。


2015うたの夏休み2日目10
☆さっき食べたばかりのような・・・☆

その間、人間は昼ごはんです。
昨日、スーパーで買った惣菜とカップ麺。

かましん、ここでも大活躍です。

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カヌー短くね?と思ううたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-09-25(Fri) 20:08:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

川は流れがあるから、大変なんですね。
湖以外漕いだこと無いから、分からないけど…
超簡単キャンプ飯、いいな!!
うちもこんな感じ。
観光は何処に行くのかな?
2015-09-25 金 21:52:06 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
多摩川などでカヌーを漕いでいる人も見たことがあったので、
もっと流れの穏やかな那珂川だったら全然大丈夫だろう、と思ったら!
すごく大変なことになりました^^;
だけど、対岸にはマイカヌーを持ってきている人もいたので、
自分たちの技量がまだまだなんだと思います^^;;;
キャンプ飯、自分たちだけだと簡単に済ませちゃいますよね(笑)
2015-09-26 土 21:14:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する