プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2015うたの夏休み 4~5日目
9/8(火)。
今日、明日あたりが、
台風の影響が本格的に出てきそうな予報。

2015うたの夏休み4~5日目02
☆いただきやんす☆

期待を裏切らない成人病型朝ご飯。

だって、『かましん』ったら、
パン屋さんといいお惣菜といい、
すごくおいしそうなんだもん。


2015うたの夏休み4~5日目01
☆容赦なく降るね☆

3泊した『オートキャンプ那珂川ステーション』も、
ついにこの日お別れ。

今度は上流まで連れてってもらってカヌーしようね(笑)

オーナーさん、お世話になりました。


2015うたの夏休み4~5日目03
☆ゴーゴー☆

本日のメイン目的地の前に、
寄ってみようと宿場町『大内宿』へ。


2015うたの夏休み4~5日目04
☆うたといいまーす☆

幸い、小雨だったのでうたには歩いてもらったんだけど、
うた、ものすごくグイグイ引っ張る!

何だと思ったら、用水路に入りたかったみたい。
うた、どんだけ水遊び好きなのさ^^;


2015うたの夏休み4~5日目05
☆ほおずきかわいいね☆

今回の旅で、唯一外ランチした記事はまた今度。


2015うたの夏休み4~5日目06
☆ついたー☆

目的地に到着。
ずっと行ってみたかった『羽鳥湖高原レジーナの森』。

やっと来れたと思ったら、雨だなんて;_;


2015うたの夏休み4~5日目07
☆しょんぼりながらも探索☆

レジーナの森は、紅葉のはじまりのようで。
晴れてたら、さぞキレイだったろうに。


2015うたの夏休み4~5日目08
☆秘密基地☆

今回のお宿は、ドーム型コテージ。


2015うたの夏休み4~5日目09
☆わんこOKルーム☆

ひろびろ。

すっきりかわいいお部屋。
(ただ、換気がちょっと悪いみたいで、カ○臭がするような・・・)


2015うたの夏休み4~5日目10
☆あっという間に豆つぶ☆

雨でお散歩が楽しめず残念だったけど、
この日たまたま午前中にイベントがあったようで、
元テニスコートの室内ランが解放されていたことが幸い。

うた、解放したとたんピューーー(笑)


2015うたの夏休み4~5日目11
☆わんこレーサー☆

バンクして走ってるよ。

うた、ストレス発散できた?^^


2015うたの夏休み4~5日目12
☆うたカッパね☆

ふたたびコテージへ。

せっかくなので、散策してみよー


2015うたの夏休み4~5日目13
☆張りっぱなしなのね☆

手ぶらでOKのコールマンキャンプグラウンド。


2015うたの夏休み4~5日目14
☆清潔☆

お湯も洗濯機も乾燥機までOKの
至れり尽くせり贅沢キャンプ場。


2015うたの夏休み4~5日目15
☆こっそりクンクン☆

レジーナの森看板犬のジーナちゃん。


2015うたの夏休み4~5日目16
☆ほんとに残念☆

羽鳥湖、一周してみたかったけど・・・
明日に賭けるか!

このあと、うたには悪いけど、
久々にゆーーーっくり温泉に入ってリフレッシュ。


2015うたの夏休み4~5日目17
☆お疲れさま☆

そして、乾杯。

中ジョッキ(ときに大ジョッキ)はA。
小ジョッキ(ときにソフトドリンク)はB。

毎回間違われちゃう。


2015うたの夏休み4~5日目18
☆上げ膳据え膳☆

文明に触れた気分。

最後のお泊りは、楽させてもらってヨカッタ。


2015うたの夏休み4~5日目19
☆朝はバイキング☆

そして、朝。
雨は止むどころか横殴り!


2015うたの夏休み4~5日目20
☆朝からよく食べること☆

濡れてもいいから、羽鳥湖まわりをお散歩して、
ドッグランで遊んでからシャンプーして帰ろうと思って、
トリミングルームの予約までしたのに。


2015うたの夏休み4~5日目21
☆あそぼー☆

容赦ない暴風雨、さすがに遊ぶのは中止。
天気が本格的に荒れ出す前に、早々と岐路に着くことに。

昨年といい今年といい、
どうして福島に行くと台風が来るんだろう???

でも、昨年よりはたっぷり夏休みを満喫したよね、うた!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
4泊したからさすがに満足?うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-09-28(Mon) 20:14:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

最終日は、コテージに泊まって、コース料理って言うのは、いいですね。
室内ランが、また充実してて、いいですね。
翌日は、もしかして大雨の中帰宅でしたか??
9日は、私は大雨洪水警報が出ている川のすぐ脇の道を走っての出張でした。
物凄い川の流れで、早くここを通り過ぎたいと思いながら通りました。
雨に降られたけど、夏休み満喫しましたね。
2015-09-28 月 20:43:15 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
疲れた体にコテージ泊は最高でした(笑)
室内ランはいつも開いていないようですが、
外では全く遊べなかったので本当に助かりました^_^;
翌日は東北道で帰宅して、福島エリアが一番大雨でした。
まさか、鬼怒川であんなに被害が出るとは思いませんでした>_<
ナナハルさんも、大変な時期に出張おつかれさまでした!
すごく不思議なんですが、福島に行くと必ず天気が荒れてしまいます。。。
2015-09-28 月 21:18:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する