プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2015うたの夏休み お食事処編
今回の旅で、唯一うた連れで外食したのがコチラ。

2015うたの夏休み番外編01
☆手打ち蕎麦☆

大内宿にあるお蕎麦屋さん『松本屋』。


2015うたの夏休み番外編02
☆出入口だと看板犬だね☆

大内宿は松本屋さん以外にも
わんこOKのお食事処が数件アリ。

さて、大内宿の名物と言えば、


2015うたの夏休み番外編03
☆どん☆

ねぎそば。
1人前につきネギ1本付き。

ネギは蕎麦の薬味として、
また、
箸代わりとして食べてください、と。


2015うたの夏休み番外編04
☆うむむ・・・☆

箸代わりにしては使いにくい。

薬味としては・・・
生ネギ1本丸かじりしたの、生まれて初めてだよ。

で、ナマ食するんだから、
甘くて食べやすいネギかと思いきや、ごく普通のネギ。

ちょっと涙目になりながら食ベマシタ。。


2015うたの夏休み番外編05
☆おせんべいっぱい!☆

お口直しはおせんべい!

ネギみそせんべいは絶品でした~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ネギ絶対禁止。うたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-09-29(Tue) 21:14:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する