プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
クマノコ・チャレンジ 3日目 鬼ヶ城
シルバーウィーク3日目の午後。

熊野本宮大社をあとにして、
次なる目的地へ向かう道すがら。

クマノコ3日目16
☆またも寄り道☆

川がとてもキレイだったので、
車を停めてちょっとだけ川遊びタイム。


クマノコ3日目17
☆モッテコイ!☆

うた、まだまだ元気!


クマノコ3日目18
☆ゴロスリ☆

あちゃー、ゴロスリやっちゃった。
家に帰ったらシャンプーするから、ま、いっか^_^;

そして、1時間くらいかな?車を走らせて、


クマノコ3日目19
☆到着☆

キャンプ場はスルーして、もうちょっと先の『鬼ヶ城(おにがじょう)』へ。

こちらも世界遺産。
最寄に熊野古道「松本峠」があるけど、時間が足りないので断念。


クマノコ3日目20
☆これまたかっちょいい!☆

雲が多くなってきたので、
青い空と海が写真に残せず。

昨日、一昨日は
天気が良くて真っ青だったのでちょっと残念。


クマノコ3日目21
☆?☆

もひとつ残念なのがコチラ。
奥の木戸。


クマノコ3日目22
☆先に行けません☆

今年7月の台風11号の被害によって、
奥の木戸~鬼ヶ城西口の区間が通行禁止。


クマノコ3日目23
☆歩いてみたかったけどね☆

でも、ダイナミックな景色は十分堪能できたから問題なし!

で、この時点で、予定していたおおよその行程が終了。
キャンプはあと1泊取ってあるけど・・・

夜中に2時間ほど1ミリの雨が降る予報だし、
翌日は渋滞のピークだろうから今から帰ろう、と家族B。

確かに、今日の残りのイベントは、
晩ご飯を買ってお風呂に入ってご飯を食べるだけ。

テントも乾いているので撤収作業も早く終わるはず。


クマノコ3日目24
☆いそがしかったね☆

というワケで、キャンプ場は1泊分をキャンセルして、
午後4時頃には自宅に向けて出発!

ざっくり予定しか組んでなくて、
そのわりには慌ただしくてバタバタだったけど、
天気も良くぎゅっと凝縮した旅ができて大満足!

しかも、まだまだ見どころがいっぱい残ってるので、
紀伊半島の旅はまたチャレンジしてみたいね、うた!


ちなみに、
初日の起床時刻は午前2時、
最終日の就寝時刻は午前2時。

時差ボケしそう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
帰宅後AM6:30には家族Bと朝散歩に出かけたうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2015-10-04(Sun) 22:09:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-05 月 13:49:39 | | # [ 編集]

鍵コメさん、
移動中だったので写真は撮れなかったのですが、
青い空と海、澄んだ川にたくさんの緑、
もう本当に感動的な景色ばかりで、紀伊半島が大好きになりました!
鬼ヶ城は半分も見れなかったので、また次回リベンジしたいです^^;
そして、せっかく行くからには、やはり長期間滞在したいと思っています!
そうそう、今回の旅では、「うちにもキャバリアいるんですよー」と
数人のかたが話しかけてくれたので、とっても嬉しかったです。
もし、うたを見かけたら、お気軽にお声掛けくださいねー^▽^
おそらくうた、ほふく前進でにじり寄ってくると思います(笑)
2015-10-05 月 20:31:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する