プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
必要に迫られないと行動できない
シルバーウィーク開けの休日。

うたと家族B、家族Aの買い物に付き合わされる。

うたカートでごきげん
☆ウヒョ!☆

お買い物の地はスポーツオーソリティ。


うたカートでオラオラ
☆オラオラオラオラ!☆

カートに乗れるので、うたは終始ゴキゲン。

さて、何を買ったかというと。


新しいトレッキングシューズ
☆じゃじゃーん☆

トレッキングシューズ。

今までの靴はたぶん7年くらい履いていた
(何度かBが洗ってくれていた(笑))ので、
もっと早く買い替えてもよかったけど。

そこは家族Bとは正反対で、すぐに行動しない家族A。
まだ使えるからよかろうと、
耐久年数を無視して履き続けること数年。

そして、今回のシルバーウィーク2日目、ついに。
左靴底のつま先側に隙間を発見。
底がパカっと剥がれるのは時間の問題。

野活系のお出かけにはトレッキングシューズは必須。
家族Aだけお留守番なんて耐えられないということで、
ようやくシューズを買い換え。

うーん、買ったら買ったで大満足~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
自分に必要ないことは分かんないフリするうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-10-05(Mon) 20:37:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

Aさん 正しい判断!
私は2度バガっとしました(泣)
1度目は尾瀬で…木道でお留守番^^;
2度目は鎌倉、輪ゴムで応急処置 恥ずかしい^^;
いつか 箱乗りうたちゃんに出会えるかなー♪
2015-10-05 月 22:40:40 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
2度バガっと剥がれましたかー!
あれって突然剥がれちゃうらしいですね。
A友人から、リッツママさんと同じく突然剥がれた話を聞いていたのと、
最近、気のせいか水か染みているような気がして警戒していました^^;
紀伊半島旅で持ち堪えてくれて助かりました^^;;;
私も、リッツちゃんBlog見るたびに、
リッツちゃんにばったり会える予感がしています~^▽^♪
2015-10-06 火 18:44:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する