プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
歩く練習
先日買ったトレッキングシューズを履きならすべく、
家族A、うたをお供に従えてトレッキングの自主練に。

Aの歩く練習01
☆トレッキング?☆

まずは、ウォーミングアップ。うたの。

広場を見てしまったうたを落ち着かせる(ゴキゲン取る)ために、
しばしモッテコイ遊び。

さあうた、ここからが本番だよ!


Aの歩く練習02
☆ウヒョ!☆

悪路はやはりトレッキングシューズが歩きやすいね。
(だけど、アスファルトは疲れるんだよね・・・)


Aの歩く練習03
☆雲が多いねー☆

◎×(地名)富士に登頂。

登頂直前、なんて急斜面だ◎×富士!と思ったら、
反対側に階段アリ・・・。


Aの歩く練習04
☆イケイケゴーゴー☆

ちょっと物足りないので、もうちょっと歩こう。

うたも絶好調だぜ!


Aの歩く練習05
☆休憩する?☆

さ、そろそろ帰ろうか。


Aの歩く練習06
☆イヤ☆

うた、「帰りたくない」アピール。

えー、まだ歩くのー?


Aの歩く練習07
☆はじめの広場に戻りました☆

肝心のトレッキングシューズはと言うと、
左足のくるぶしが痛い・・・T-T。右足は大丈夫。

いろいろ調べてみたところ、
どうも紐の結び方と歩き方が悪いみたい。

以前履いていたシューズも、
最近になって両足のくるぶしが痛くなったので、
初心に戻って己を見直す時期が来たのかもしれない。
って、まさかの精神論で〆?!

冗談さておき、
とりあえず本番前に試し履きしてみてよかったー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
近頃帰りたくないアピールが甚だしいうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-10-07(Wed) 21:29:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する