プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
10月はテラス席で
連休最終日。
旅行の片付けを終えて、ちょっと早めのランチへ。

10月テラス席01
☆青空☆

お天気がいいのでテラス席がいいね、ということで。

以前、リッツちゃんBlogを見て、
行ってみたいなーと思っていたお店へ。


10月テラス席02
☆テラス席です☆

「わざわざ買いにきたくなる店」がコンセプト、
PAIN STAGE Prologue』。

パン屋さんとは思えない、広ーい駐車場。
店内には、すごーくたくさんの種類のパン!

どんなパンがあるのか、
物色するだけで時間がかかっちゃう。


10月テラス席03
☆いただきます☆

迷いに迷って、
今食べる分とお土産を数種類購入。

食べている間にも、
ひっきりなしにお客さんが来店。こりゃスゴいねー。


10月テラス席04
☆・・・。☆

うっ。


10月テラス席05
☆初めての公園☆

うたのゴキゲンを取るために、
食事のあと近場の公園へ。


10月テラス席06
☆とりあえず満足☆

3組ほどの家族連れが、
公園ランチしながらテントを乾燥中。

昨日キャンプして雨に濡れたんだろうね。
3連休の2日目が雨って、なんかちょっとガッカリだよねー^^;
最終日が晴れてよかった!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
10月のお天気サイコー♪うたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-10-12(Mon) 21:30:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

9日は、休んで、志賀方面にお出かけだったんですね。
そして今日は、近場のパン屋さん。
リッツ家御用達のお店ですか!
美味しそうなパンが一杯ですね。
こんなお店あったら、私毎日でも行きたい。
うたちゃん、公園散歩出来て良かったね。
2015-10-12 月 22:09:25 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うふふ、うた家、4連休でした~^皿^
リッツちゃんのブログで、美味しそうなお店の
記事が出たらチェックしてます(笑)
このあたりはパン屋さん激戦区のようですが、
お客さんの足が全く途切れませんでしたよ!
とっても美味しかったので、家族Aも毎日通いたいです♪
初めての場所って、うたも人もワクワクしますね~^^
2015-10-13 火 19:50:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する