プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
探し物みつけた
9月中旬頃。

引っ越し以来、
ずーっと探していたもの、やっと見つけた。

朝と夕方
☆なんだこれ☆

富士山。
やっぱ、見えた。

うたのお家の近所には、
ぽつぽつ見晴らしのヨイ場所がありまして。

もしかすると、そのどこかから
富士山が見えるんじゃないかなーと思っていたら。

やっと見つけた。


うたお散歩中
☆お散歩中に見つけました☆

秋の訪れとともに、
富士山が見える日が多くなり。

そして、10月中ごろには冠雪した富士山が。


別の場所で富士山
☆季節のうつろいってやつですな☆

先日の日曜日、
そんな富士山が見える場所にお出かけ。

富士山を見ると、どうして嬉しくなっちゃうんだろう~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
季節を感じる富士ちゃんとうたにピコっ!



日々のこと | 【2015-10-19(Mon) 21:53:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

30年ほど前、勤め先がうたちゃんの秘密基地の近くだった頃、会社の近くに結構高い丘がありました。なーんにも無い丘のてっぺんに、とても大きな幼稚園がポツンと建っていました。
そこから遠くの山が見えましたが、富士山も見えたんだろうなあ。見えるのは当たり前だったせいか、記憶がありません。

大体の位置と幼稚園をキーワードにgoogle earthで探すも、今や周り中住宅でさっぱりわからず。

あそこは、うたちゃんのお散歩コースかなあ?
2015-10-20 火 09:33:45 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
今や丘の上は住宅地だらけです!
高い丘の上にマンションなんかも建ってるもんだから、
見晴らしがいい場所が限られている具合です。
幼稚園、あのあたりかな??近所には学校がたくさんあるので、
公園は朝から子供たちでいっぱい(何かの朝練?)です^^
そうそう、今朝のうたの散歩中、なんと迷子になってしまいました!
思いがけずにロング散歩してしまいました~^_^;
2015-10-21 水 16:44:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する