プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポーツの秋
10/18(日)。寝坊。

前日、ハイパーガール姪っ子ちゃん
パワーを吸い取られた家族A。

おかげでぐっすり、よく眠れたよ。

走るうた
☆走れ、うた!☆

さて、遅起きとなったけど。

お天気がヨイので、
気持ちを奮い立たせて(大袈裟)、体動かすべくお出かけ。


歩くうたとB
☆若干迷子☆

初めての公園『座間谷戸山公園』へ。


水辺に到着
☆泳ぎたくても入水禁止☆

軽くアップダウン、お散歩するには程よい広さ。
緑あり、水辺あり、広場あり。

うん、いい公園だと思う!


上手に丸太を渡るうた
☆あヒョヒョイのヒョイとジャンプ☆

飛び石ならぬ飛び丸太。
うた、上手に歩いてる。

橋はダメなのに、なぜこれは渡れる???


うたレストランにて
☆うた水分補給☆

所変わりまして、座間谷戸山公園に近からず遠からず、
わんこOKのお店に到着。

本日のランチは何でしょう~(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポーツ=散歩!?!?うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2015-10-29(Thu) 22:46:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する