プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
芸術と食欲の秋
座間谷戸山公園で遊んだ日、
とあるお店のテラス席でランチ。

うたレストラン到着
☆くり?☆

レストラン栗の里』。

宮ケ瀬湖下流で水遊びしたとき、
通り道に見つけて気になっていたお店。

いつもついつい、リックスに行っちゃうんだよね^^;


ローズガーデン
☆逆光ですが☆

レストランなんだけど、
テラス席はローズガーデン。


うた散策中
☆うたも見てる?☆

なんと、お店で育てている"つるバラ"の長さが
日本一(1株で30m)認定されたとか。

ただし、


つるバラわさわさ
☆わっさ!☆

最盛期ではないそうなので、
今はこんな感じ。

剪定前で、花のない"つる"がワサワサ(笑)

さて、肝心のご飯は、


ステーキいただきます
☆うたが隠れてます☆

がっつり系のステーキ屋さん。


ハンバーグいただきます
☆ハンバーグ2枚入ってます☆

ライスおかわりし放題。

ボリュームもあったので、
お腹いっぱいになりましたー


バラの小路
☆白いバラです☆

さてさて、最盛期ではないと言いつつも、
アイスバーグっちゅーバラがモリモリ咲いていて、


見返り美人
☆うたはお水もらったよ☆

見応え十分、テラス席の雰囲気もよく、
気持ちよくランチできました^^

(最盛期は大・大・大混雑するそうです)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「園芸」の「芸」ですね。うたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-10-30(Fri) 22:37:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

あーココ、通るたびに気になってました
(原っぱに行くときにココの前をとおるんです)
でも、一体何屋さん?って感じで いつも通り過ぎてました
ステーキ屋さんだったんですね ♪〜
バラがきれい、つるバラの長さが日本一とは
ビックリポンです *\(^o^)/*
2015-10-31 土 09:09:41 | URL | リッツママ #- [ 編集]

おお~前回のスポーツの秋から食欲、芸術の秋ですか!
家は専ら食べるの専門で食欲の秋&馬肥ゆる秋ですね。
しかも馬ではなく、牛ですけど(~_~;)
リッツ家も通ったことあるの?
そっち方面お洒落なお店、一杯ありますね。
パン屋さんと言いこのお店と言い…
家の方にはサッパリです(泣)
テラス席、素敵です。
2015-10-31 土 10:20:29 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

リッツママさん、
そうそう、ここ、通るたびに気になりますよね!
HPを見てみたらわんこOK、しかもバラが綺麗ということで、
この季節になってやっと行ってみたら、
つるバラ日本一でビックリポンしちゃいましたー^▽^
って、原っぱ、ここの道を通るのですね!
あの景色、まさか自分たちも
近く(?)を通っているとは思いもしませんでした!
2015-10-31 土 21:54:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
うふふ~、我が家も専ら食べるメインです~♪
まだまだスポーツが足りなくて、AもBも馬肥ゆる状態です^^;
我が家からしてみたら、奈々ちゃん芽衣ちゃんエリアの方が
テラス席の素敵なお店がいっぱいあるような気がしています!
あっ!あと、お散歩するのに気持ちいい公園も^^
もう秋ですが、遠方の芝生は青く見える状態です(笑)
2015-10-31 土 21:55:06 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する