プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
イメージチェンジ
朝ご飯を買いに行きがてら、うたの散歩。



家族B「うたがいるから、ドライブスルーで注文するか」

うた「うひょ?」



家族B「ほら、うたがいると、店の中入れないだろ?」

うた「???」




家族B「モーニングセットひとつ」

家族B「お客さま、店内でご注文願います」

家族B「すみません、犬連れなもんで」

家族B「そ、そうですか。それでは今回だけ。何になさいますか?」




家族B「みたいな感じだよ、うた」

うた「・・・。」



家族B「なんちゃって、冗談だよ。うた」





うたと家族B、じゃなくて・・・
☆ババーーーン☆



ちなみに2年前の家族B

イメチェンですな。



もちろん、家族Aとうたが外で待って、
家族Bが店内で注文しました。

(2年前の記事を覚えていてくれた方、ありがとうございます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ハッピーセットうたにピコっ!






  ☆  ☆  ☆


オマケ。

うたドナルド気になる01
☆!☆

うたドナルド気になる02
☆・・・。☆

うたドナルド気になる03
☆・・・・・・。☆

家族B、じゃなくて
ドナルドが気になるうた。

ウロウロしてカオ見てる(笑)

TOPの写真、拡大してみると


ふたりでにっこり
☆ニコッ☆

ふたりとも、嬉しそう(笑)


うたとうたの家族のこと | 【2015-11-01(Sun) 22:34:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する