プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
たぶん、もう大丈夫
本日、久しぶりの雨。

昨日シャンプーしたばかりだけど、仕方ない。
行くか。

うた雨あがり散歩01
☆ちゃちゃっと頼みます☆

うた、家でウンPできないので、
久しぶりにレインウェアを着てお散歩。

とはいえ、シャンプーした翌日に
雨に濡れてしまうのは悲しいので、

雨の止み間を狙うべし。


うた雨あがり散歩02
☆ポツ?☆

って、うそーん。ポツポツきたよー

速足で歩いたら、
うた、ウンP2回分を一度に。

いい仕事してくれてありがとう!


うた雨あがり散歩03
☆干してます☆

ちなみに、いつもの朝晩の散歩のタイミングで
チッコできなかったので、
今日は2回も家のトイレトレーでチッコしてくれたうた。

いいお仕事、ありがとうございます!!

って、昨日はシャンプー直後、コマンドでチッコできたので、
家でチッコしなくなった心配は、それほどしなくていいみたい。

うん、きっと大丈夫だよ。大丈夫。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
きっと自分のタイミングでチッコしたいうたにピコっ!



うた健康 | 【2015-11-02(Mon) 22:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、いい子♪♪
お外でちゃんとう○ちもして、お家でチッコもして。
家の子達、お外でウンチしたから大丈夫!って思ってても、家でもまたまたう○ちします。
雨の後のお散歩は、地面が濡れてるから、大変ですね。
2015-11-03 火 15:54:10 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うた、大丈夫そうですよね^_^
奈々ちゃん芽衣ちゃん、お家でもウンPできて偉いです!
うたは家でしたくないので、一度の散歩で2回分したりします^^;
今回、久しぶりの恵みの雨でしたが、
お散歩するワンコはやっぱり地面が乾いている方がいいのでしょうね〜
2015-11-03 火 18:11:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する